• ベストアンサー

野球界一のイケメンは・・・

浅尾くんでいいですよね? 坂元?小林?ダル? へ~ってかんじです サッカー界も浅尾くんがいれば制覇できます!

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)
  • 野球
  • 回答数5
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jankuman
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

ライオンズファンの私としては、岸くんが1番だと思います。男の私から見てもカッコいい!

gaitu
質問者

お礼

岸くんはまず髪を切りましょう

その他の回答 (4)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.5

ジャイアンツのリンスカム、今年は髭を生やしておやじ顔になってますが。今年で引退するジーターも年を重ねても男前。

回答No.4

浅尾は納得だが日ハム谷口もなかなか可愛い。

gaitu
質問者

お礼

あ この子か! かわいいですけど子供みたいですね! 外人が日本人見て、子供に見える、とよく聞きますが、そんな感じを体感させてくれる子ですね

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

スタルヒンは\(^^;)...マァマァ 故人ですが( ^^) _旦~~

gaitu
質問者

お礼

ずいぶん古いですねw

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.1

阪神の上本でしょう。 広島の丸もいい感じです。

gaitu
質問者

お礼

僕は藤川球児に似ています

関連するQ&A

  • イケメン&美女アスリート

    イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。 順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。 ちなみに自分がイケメンだと思うのは 宮本恒靖(サッカー日本代表) SHINJO(野球) カカ(サッカーブラジル代表) 美女だと思うのは マリア・シャラポア(テニス) ダニエラ・ハンチェコバ(テニス) マリア・キリレンコ(テニス) 片岡安祐美(野球) 浅尾美和(ビーチバレー) ですね。

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • 英語で野球のルール説明 

    英語で野球のルールを説明したいんですが・・・・ ゲームが1回~9回まであるとか 中日の浅尾選手みたいに見方が勝っているときに8回くらいから でてきて抑えるとか・・・ 説明したいので誰か英語の得意な方お願いします!!!

  • 宮市はイケメンですか?

    サッカーの宮市亮選手ですが、イケメンだと思いますか? とくに女性の方、ご意見お願いします!(笑) また、「宮市君より、こっちのサッカー選手の方がかっこいいですよ?」というおすすめ選手がいたら教えてください。よろしくお願いします。 http://www.soccer-king.jp/column_item/20120213_miyaichi.html

  • 残念な美人・イケメン

    最近、美人声優さんやイケメン声優さんが他のメディアで取り上げられることが多くなりました。中には特殊な人もいたりします。 そこで容姿はすごく申し分ない(かなりの美人・イケメン)なのに、中身が残念(言動など)な方を教えてください 自分が連想するのは 小林ゆうさん たかはし智秋さん 岩田光央さん 岡本信彦さん などです

  • イケメン選手

    サッカーでイケメン選手は誰と思いますか?? イルハン、ベッカムはなしで^_^; 教えてください!!

  • イケメンほど足が臭い?

    イケメンほど足が臭い人が多い気がするのは気のせい?サッカー部とか 何故ですか?

  • プロ野球ファンに質問です?…

    プロ野球ファンに質問です?… 巨人や阪神で活躍した小林繁さんが…死去しました!!(泣) 現役時代の小林繁投手はどんな投手だったのですか?小林繁投手の思い出や魅力を教えてください?。

  •  美人アスリートっていうと誰、推薦しますか?

     体操・田中理江、バドミントン・オグシオ、ビーチバレー・浅尾、モーグル・上村、女子サッカー・川澄&鮫島、バレーボール・菅山かおる、そんな所でしょうか?

  • イケメン過ぎても嫌というのもあるのでしょうか?

    男の自分から見てもイケメンだと感じる大学生2人がいて 1人は高身長でサッカー経験者で喋り方も穏やかで顔もアイドルレベルみたいな、逆にマイナス要素どこ?という人で もう1人のほうは顔はイケメン過ぎても割と自分の趣味中心みたいな感じの人で その人に「彼女と趣味だったらどっち選ぶ?」と聞いたことあるのですが、趣味優先と言っていたので 顔って1つの要素ではあるけれどそれだけではあんまりモテないのかなとも思います。

専門家に質問してみよう