• ベストアンサー

野球界一のイケメンは・・・

浅尾くんでいいですよね? 坂元?小林?ダル? へ~ってかんじです サッカー界も浅尾くんがいれば制覇できます!

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jankuman
回答No.3

ライオンズファンの私としては、岸くんが1番だと思います。男の私から見てもカッコいい!

gaitu
質問者

お礼

岸くんはまず髪を切りましょう

その他の回答 (4)

• clergy
回答No.5

ジャイアンツのリンスカム、今年は髭を生やしておやじ顔になってますが。今年で引退するジーターも年を重ねても男前。

回答No.4

浅尾は納得だが日ハム谷口もなかなか可愛い。

gaitu
質問者

お礼

あ この子か! かわいいですけど子供みたいですね! 外人が日本人見て、子供に見える、とよく聞きますが、そんな感じを体感させてくれる子ですね

• kusirosi
回答No.2

スタルヒンは\(^^;)...マァマァ 故人ですが( ^^) _旦~~

gaitu
質問者

お礼

ずいぶん古いですねw

• kkanrei
回答No.1

阪神の上本でしょう。 広島の丸もいい感じです。

gaitu
質問者

お礼

僕は藤川球児に似ています