• 締切済み

彼が浮気していました。助けてください。

悪いことだと分かっていますが、何故かどうしても気になり、3年付き合っている彼の携帯を初めて見てしまいました。 そして、彼がコンパに行ったり、そこで知り合った女性と彼女がいることを内緒にして二人で遊びに行ったり(彼から声をかけてます)、更には元カノと連絡を取り続けていて、泊まりにも行っていることが分かりました。 私と彼とはいつも長年連れ添った夫婦のようなテンションで会話し、ケンカすることもあります。しかし、私が見た限り、どの女性ともケンカしておらず、テンション高めのメールをやり取りしていました。 ショックで手が震えました。信じていた彼に裏切られていたことが何よりも辛かったです。 私は浮気が大嫌いなので、彼にすぐ別れを告げました。 しかし、彼は「好きだから別れたくない。他の人たちは友達。体の関係もない。」の一点張り。 体の関係があるかないかは正直よく分かりません。でもきっとあるのだろうな、と思っています。 私が「女の子たちと二人で遊ぶのを止めて欲しい」と伝えたら「友達なのに何故禁止するのか?」と言われました。 正直、彼に別れを切り出したものの、やっぱり彼のことは好きなので別れたくありません。 本気と遊びがあるとよく聞きますが、それがこれでしょうか? 彼を信じて好きなまま待つことで、いつか遊ぶのを止めて私一筋になってくれる日はくるのでしょうか? それともいつかは遊びの女性のところへ行ってしまうのでしょうか。 たくさんの女性と遊びたいなら彼女を作らずに遊べば良いのに…と思います。 彼は私にもう飽きてしまってるのでしょうか?辛いです。嫌いになれたら楽なのに…

みんなの回答

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.7

経験上言わせてもらいます。あなたとは気心も知れ、気も使わずいれるし、心地いいんです。でももうドキドキはしない。まだぼくちゃんは遊びたいし、若くていい女いっぱいなのに一人に絞るのもったいない。あなたはキープですよ。ダメなら戻る場所としての安全パイということです。 これ以上一緒にいても、結婚なんてしようものなら人生と時間の無駄。こういう人の女癖、または男癖が治ってる例は見たことないですね。 あなたのように身持ちの固い、一途な優しい女性を好きないい男性は世の中沢山います。屑に女盛りをいいようにされる必要ありませんよ。 愛情をすぐ切れないのも分かります。どうか自分の幸せのために生きてください。彼は変わることはありません。そのような人にあなたの価値観、苦しみを理解することはできません。根本の人間性がまるで違うので、ずっと一方がひたすら我慢し、苦しみ抱えてそれでも離れられないという思いを抱えていくだけです。 目を覚ましてください。あなたは必ず幸せになれる人だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chc2525
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

辛いですね。 お気持ちお察しします。 他の方も仰ってますが、残念ながら、この彼、今後も変わらず同じ事を続けるでしょうね。 そして、ほぼ間違いなく体の関係ありでしょうね。 あなたがいながら、コンパに行くわ、元カノと連絡とるわ、おまけに旅行まで行く!なんて、相当な確信犯ですね。 きっと、罪悪感なんて全くないでしょう。 誰かを傷つけるとか、常識とかお構いなし。 普通は時を経て関係が深くなりますが、このような人にとっては三年という月日はなんの意味もないでしょう。 ごめんなさいね。 ずいぶん厳しい事を言ってしまいましたが、 私も同じような事があったので、あなたの気持ちが分かるのです。 私も彼の携帯を見てしまい、複数女性とのLINEのやり取りで傷つきました。でも、その時は別れたくなくて自分に良いように考えて、、、 結局、その後に連絡が途切れがちになり、会う回数が減り、最終的に着信拒否&LINEブロックで一方的に関係を断ち切られました。 文句一つ言えないままです。 きっと、私以上に居心地がいい場所が見つかったのでしょう。 それまでは、たまたま私が一番だったけど、特別ではなかったのです。 情も思いやりも何もない、自分が全ての人だったんです。 そういう人は、決して変わらない。人の痛みもわからない、と思います。 あくまでも私の経験ですので あなたに当てはまるわけではないですね。 つい、熱くなってしまいました、、、 ただ、私みたいなケースもあるので、 彼の人間性をよく考えて、後悔のない決断をして頂きたいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.5

まず、ご自身の心の中、考えを整理してみてはいかがですか? >私は浮気が大嫌いなので、彼にすぐ別れを告げました >やっぱり彼のことは好きなので別れたくありません 別れたいのでしたら別れる。 別れたくないのだったら、彼が変わるのを待つ。 の選択だと思います。 ただ、私の見聞では、そんな男は直りませんね。 きっとバレない方法を考えて、続けるはずです。 浮気がばれて心を入れ直したなんて話より、繰り返して浮気された。 なんて話の方が、よく耳にしませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

彼がなんと言い訳しようが、まあ間違い無く他の多数の女性とSEXしているでしょうね。それも必死に口説いた上で…。 彼はあなたに飽きた訳ではありません。というかむしろ逆で、はじめからあなたも大勢の中の一人に過ぎないのですよ。 あなたは彼のホームベースとして何か最適なところがあっただけなのです。 パートナーがいながらその関係を整理せず他の異性に手を出す輩というのは 結局自分さへ良ければいいというタイプなんです。 パートナーや異性が傷つこうが何しようが関係無いのです。 つまり彼が好きなのは彼自身だけ。 こういう人は口では色々しおらしい事を言うけれど反省はしません。 反省点はいかにバレないようにするかという事だけ。結婚しても変わりません。 不倫で家庭が壊れようが訴えられて慰謝料払おうがそれで人が死のうが変わりません。 本能の赴くまま行動します。野良猫と同じです。 で本来は同種の男女同士で結び付けば何ら問題は無いのですが、 不思議な事にあなたのような至って常識的な人が毒牙にかかってしまう事が多いのです。 そんな彼でもまだ好きですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

浮気する男はいちおうの彼女がいても 2番目3番目をほしがります、また、ゆきずりの浮気も好きですから こういう男と結婚すると常に神経を使う必要があります。 あなたが別れると言うと、主導権を自分がとれないので 屁理屈をつけて別れを回避させますが、反省はしていないし あなたがいやがることをやめようと言う気もまったくありません。 本命、浮気、セフレ、これらを取り混ぜた恋愛とセックスがたのしいのですから あなたとの生き方がまったくちがうと言うことです。 別れたくないなら受け入れる、どうしてもいやならわかれる、 あなたは本当はどうしたいんですか、彼の行動はこれからもいっさいかわらないんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.2

私の例で参考になるかどうかはわかりません。 私は浮気したいと思ったことがありません。それぐらい妻が好きだからです。他の女性と食事したこともありません。妻に他の男性と食事してほしくないので私もしません。 男なら、本気で愛した女性を幸せにするものです。あなたが嫌がるのに、「友達だから」とか言って、まだ関係を継続しようとする。彼は本気であなたを愛してはいないでしょう。これからも付き合い続けても、また、同じような思いをするでしょう。 ただし、男女関係は人それぞれ、最終的にはあなたが決めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

彼からみるとあなたに「決め手」がある訳ではない。 「束縛の強い女」、「携帯を盗み見する女」で減点の対象になり得ます。 残念ながら光明がみえませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気か友達付き合いかはっきりさせたいです

    28歳の男です。付き合って約半年の彼女が時々浮気をしているかもしれません。相手は職場の同僚で、大学の頃付き合っていた元彼です。元彼は彼女と結婚も考えていたのですが、卒業後御互い忙しくなり分かれてしまったそうです。けんか別れではなかったので友達関係は続いており、両方に彼氏彼女ができてからもよく二人で遊んでいたそうです。元彼が他の女性と結婚するとなったとき、僕の彼女はかなりショックだったそうです。この元彼とは家族のような関係と言っていますが、つじつまが合わない行動や発言があり、疑っています。僕が合えないときや、仕事を終えた後に僕には内緒で会っているようですが、そのことを隠そうとします。浮気なのか、友人としてなのかはっきりした証拠が欲しいのですが、何か良い方法はないでしょうか?アドバイス下さい。

  • 彼の浮気

    24歳女性です。 付き合って3年の彼がいます。友達情報で、去年4月に元カノと2度会ったことがわかりました。 聞くと彼はすべて話してくれました。喧嘩別れでだったので、清算したい気持ちもあって、会いに行き、食事しながら5時間話しておわった。 その後元カノから連絡があり、2度目会いに行った時は、言い寄られた。家へ送った時、別れ際にキスされた。正直、心が揺らぎ、寄りを戻そうかと悩んだが、私がいつの間にか元カノより大きい存在になっていたのに気づき、元カノに、「気持ちに答えられないから早く彼氏作れよ」、と言ったそうです。 その後きれいに別れたとのこと。彼氏は浮気されて別れたので、元カノをずっと気持ちのどこかで引きずっていたと言ってました。 実は先週、突然彼氏から「昔は他に目がいったこともあったけど、今もこれからもお前しかいない。将来も考えてる。遠距離なるけど、これからも頑張ろう」と言われてました。この時本当は正直に話そうとしたが、これから遠距離なるのに心配させたくなかったそうです。 こんな彼氏の浮気は皆さんなら許せますか?別れるべきでしょうか?

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • 主人の浮気?

    結婚して2年弱、子供なしの専業主婦です。 初めてつきあった主人と結婚しました。 先日、主人の携帯を見て 私には内緒で職場の女性と仕事後や私のいない週末にあっていることがわかりました。 私は感情的になり、携帯を見たことをすぐに主人に言ってしまいました。主人はすぐにあやまり、友達だと言ってました。彼女からのメール内容をみると友達からの内容ではなく、好意をもっており、体の関係があったのではないかと思われます。けれど証拠がないため、わかりません。 浮気の原因を考えると 主人に対して私は優しくなかった、新婚なのにセックスレスだったかもしれません。 友人と遊んで週末家にいなかったり、 一人暮らしの母親のところへ泊まりにいったり、 彼を1人にする時間がありすぎた。 それを反省してやり直そうとしています。 主人も携帯は解約し、まめに連絡するようになりました。 お金も私が管理するようになりました。 しかし、まだ主人を信用できません。 やり直そうと頑張っていると ちょっとした事から、不安になります。 主人にいうと、あったかどうかわからないことで、悩むな。 とケンカになります。 優しくしている自分と嫌みな自分が交互に出てきています。 こんな自分が嫌で、別居を考えましたが、主人に引き留められました。 この不安はいつかなくなるのでしょうか? 主人の優しい言葉は信じてもいいのでしょうか? また浮気はしないのでしょうか?

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?

  • 浮気しない男性はいましょうか?

    はじめまして、10代後半♀です。 地元が同じで一つ年上の彼氏がいます。 今付き合って4~5ヶ月です。 彼の元カノが初カノです。 (3ヶ月弱で喧嘩別れしたそうです。) やさしくておもしろい反面、 ちょっと自己中かも、ちょっと頑固かも、です。 よくわからないところで怒ります。(短気?) あと都合が悪くなると(本当のことを私に言うと怒るかな?って思うと) 嘘をつきます、多分。告白されたことはないと言っています。 女の子と仲いいかはわかりませんが、あまり仲いいイメージはないです。 彼の性格はこんな感じです。 最近いろいろあって久々に会ったのですが、 その前に電話で喧嘩寸前までいった微妙な空気のまま会ったので 帰りは沈黙、帰宅も早めで彼は楽しそうではありませんでした。 その微妙な空気のまま歩いて、帰る直前 誰もいないところでキスやらなんやらしていると 「触ってほしい」と彼に言われました。 さっきまでのテンションは?ここでテンションあがるんだ…と 軽くショックをうけました 私たちは一線を越えたことはありません。(お互いの過去にも) それもあり、触ってもらうのが先なんだ…とここでもショックをうけました。 私の過去の話(口ですることができないトラウマ)も 涙を見せながら聞いてくれたのに…とそのつどへこんでました。 私は恥ずかしくなってしまい、触られそうになると 少しの間じらしてしまいます。最終的には触られますが…。 今まで外では、触りあったことは何度かあります…。 (私は服の上から、彼のは直接触りました) 家にも誘われないし、彼から会いたいという言葉もほとんどありません。 私は勝手ながら、男の子は一回快感を覚えると すぐ会いたくなったり、先に進みたくなるものだと思いました。 しかし彼の場合、1ヶ月会わなくても平気だったので 会わない間に家に他の女性を呼んだりして 浮気しているのでは…と不安でいます。 家に呼ばないのもそのせいかな…と思ってしまいます。 (友達や兄弟の恋人も彼の家にきてるし 元カノのときは元カノが何度か彼の家にきたそうなので 家の事情で、ということはなさそうです。) こういう場合どうすればいいでしょうか? 彼に直接聞く勇気はありません。 そして男性の方に質問です。 本当に好きな人には触れたい、会いたいですか? 浮気ってしちゃうものなんでしょうか? 文章わかりずらくてすいません。 回答のほか、応援アドバイスなんでもいいです。 不安でしかたありません、お願いします。

  • 浮気について

    ※長文です 付き合って2年3ヵ月になる彼氏がいます。 彼25歳で社会人、私22歳大学生です。付き合って3ヵ月めくらいから同棲してます。 2年経つころから、たぶん倦怠期なんだと思いますが、何に対してもマンネリを感じるようになりました。安心感はあるけれどドキドキすることもなくなったし、ちょっとした喧嘩も増えました。 でも別れたいわけじゃないし、彼のことはだいすきです。 最近、サークル関係で知り合った他大学の人と仲良くなり、何度か遊んだりしました。男の子と遊びに行ったりなんて彼氏と付き合いだしてからあまりなかったので(男の子と2人で遊んだり飲みに行くのは彼氏に嫌だと言われていました)、新鮮だったしすごく楽しかったです。相手も2年ほど付き合っている彼女がいて、倦怠期だったり自分と状況が一緒で意気投合しました。 これを知ったら彼氏は絶対に怒るとわかっていましたが、楽しさが勝ってしまい、遊びの誘いに応じていました。 とあるきっかけで遊んでいたのがばれて、やっぱり喧嘩になりました。彼氏から、遊びに行ったこともだけど、私が男友達に対して遊んで楽しいと感じたりまた遊びたいと思った気持ちが嫌だ、どうしても許せない、だからもう付き合っていけないと言われました。 そう思ったことは事実だけど、彼氏のことは本当にすきなんです。彼氏とずっと一緒にいたい。別れるという現実を突きつけられてやっと気づきました。本当に馬鹿でした。 悪いのは私なので、別れたくないなんて言える立場じゃないんですが、わがままとわかっていながらもそれは嫌だと泣いてすがりました。 彼氏はずっと、もう無理、どうしても許せない、遊びたいとか楽しいとか思う○○(私の名前)が理解できない、など言って別れるの一点張りでした。 1時間くらい同じやり取りをして、結局彼氏が、もう俺の嫌がることしないでね、と許してくれました。 本当に彼氏には悪いことをした、なんであんなことしたんだろうって今更すごく後悔しています。 もう彼氏を傷つけたくないし、裏切りたくもないです。 倦怠期だったとか、刺激がほしかったとか、ただの言い訳で、本当に自分が悪かったとずっと後悔しています。だから隠し事もせず、これからは彼氏とうまくやっていきたいです。 ですが、1つ彼氏にまだ言ってないことがあって、その友達と遊んだ時に、体の関係を持ったことがありました。本当に最低です。なんでそんなことしたのか、自分でもわかりません…。 彼氏が喧嘩の後、私のことを許してくれて、すきだよって言うたびに心がキリキリします。こんな最低なことした私に、彼氏はすきだと言ってくれます。すごくもやもやした気持ちになります。でもこのことを話したら、遊びたい、一緒にいて楽しい、と思った気持ちも許せないという彼氏なので、絶対に別れると言われる気がします。だから言わなきゃと思いながらも一歩が踏み出せません。 浮気してしまったことを、彼氏にちゃんと話すべきでしょうか、それとも一生黙っていたほうがいいでしょうか。 批判・厳しい意見でも構いません、ご意見よろしくお願いします。長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼の浮気

    昨日、彼の浮気が発覚しました。 私たちは職場が同じで、また同じ職場に彼の元カノもいるので、 私たちの関係は公にはしていません。 なぜ彼の浮気が分かったかというと、 その元カノへとある女性が電話をしてきたそうです。 その女性は彼の今の彼女と名乗り、3年半も交際をしていて 彼から同棲しようと言われているが自分は結婚にはこだわっていないとか、 彼の携帯を盗み見したときに元カノの名前が頻繁に出てきたので どういう関係なのかとか言ってきたそうです。 そしてこれから協力して欲しい(?)みたいなことも言われたそうです。 (元カノと彼が交際していたのも、3年半ほど前らしい・・・) 元カノと私は職場でも普通に仲がよいのですが、 まさか私が今の彼女とは知らないので、 怒りに満ちていて誰かに愚痴りたかったと私に電話して来たのです。 私は過去のことにとやかく言うつもりはありませんが、 元カノから聞く話では、その彼女とは現在進行形で付き合っているような言い方だったので それでは私と二股って事?と思い、彼に問い詰めました。 すると彼は、その女性と知り合ったのは3年半程前だけど、 性格の不一致などで実際付き合ったのは1ヶ月くらいだと言っていました。 しかし、彼の方がその女性のことを好きだったみたいで その後も付き合ってはいないけど、体の関係はあったそうです。 今は車で2時間くらいの距離なので頻繁には会えないけど、 私と付き合いだしてからも、何度か会っていたと言いました。 どんなやりとりがあったかはわからないけど、 その女性が元カノに電話したことなどで彼もすごく動揺していて、 その女性と元カノをすごく怒らせてしまったこと、 (その女性と元カノは、女性にありがちな感情的にガーっとモノをいうタイプ、逆に私はゆっくりと自分の気持ちを話すタイプ) そして私を泣かせてしまったことをとても反省していました。 彼はその女性とは今は付き合ってないと言っていたし、 私も今彼の携帯を見たならば、元カノよりも私の着信の方が多いので 私に電話してくるはずでは?と思ったので、二股ではないと信じています。 昨日の件で、もうその女性と会うことはないとも言ってくれましたが、 正直今の自分の気持ちがよく分かりません。 彼の事が好きなので別れたくはないけど、 浮気する人は繰り返すと聞くし、どうやってこれから彼を信じていけばいいのでしょうか。

  • 元カレとの関係

    25歳 女性です。 半年前に1年付き合った彼に 「他に好きな人ができた」と振られました。 私は彼が好きなので、諦めずに、友達関係を維持してます。 先日親友に 「元カレは○○がまだ元カレを好きだってこと知らないんじゃない?」と言われました。 「振った手前、元カレの方からアプローチしにくいのかもよ!」と・・・。 もちろん、そんな都合のいい話はないと思ってます(^_^;) ただこの状況で彼が私の気持ちを知ってるか、知らないか 客観的に知りたいです。 別れ話の時、大好きであることは伝え、 友達になってね。。と言いました。 別れてからの半年の間、月に1回会ってます。 誘うのはいつも私からです。 体の関係はありません。 ただ、泊まりに来た時は同じベッドで寝ます。(他に布団もないので…) 別れてからは、気持ちを伝えたことはないです。 手をつないだり、抱き着いたりすることもないです。 確かに言葉で伝えたことはないですし、最後に好きと言ってから半年経ってます。 でも、遊びに誘うのは毎回私からですし、 私としては 遊びに誘う=好き なんですが 最初に友達になってね。と自分から宣言してるので微妙ですかね? こんな関係です。 男性側からしたら、どうですか? 友達として、遊びに誘われてると思いますか? それとも元カノ、まだ俺のこと好きで誘ってくるんだろうな・・・と思いますか? ちなみに 元カレは毎回誘いに乗ってきます。彼女はいないようです。

このQ&Aのポイント
  • ひかりテレビのプレミアムチャンネル解約手続きの方法をご紹介します
  • ひかりTVの解約手続きを済ませた後でも、プレミアムチャンネルの解約は可能ですか?
  • ひかりテレビのホーム画面からプレミアムチャンネルの解約手続きができない場合の対処法はありますか?
回答を見る