• ベストアンサー

英作です。

以下の文章をお願いします。 非常にルールが細かく難しいので英語で説明することが私にはできません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Because the rules are so complicated and difficult, I can't explain them in English.

chemchem6577
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。 もう一つの方も教えていただけたら嬉しいです。