• ベストアンサー

なんでも質問に答えてくれる人

お世話になります。 変な質問ですみません。 知り合いになんでも質問に答えてくれる人がいます。 下記の内容は知ってます。 他に何を聞きますか? 身長162 体重45 年齢19 経験人数0 自慰行為有無 無し 似てる有名人 桐谷美玲 貰ったら嬉しい物 ジュエリー 褒められたら嬉しいところ 顔 くだらない質問ですみません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

家族構成 血液型 いじられて嫌な部分   ・   ・   ・ 夢

hidenakata
質問者

お礼

いじられたらやなところ聞きました 全部だそうです。 ありがとうございました。

hidenakata
質問者

補足

夢はかわいいお嫁さんだそうです。