• ベストアンサー

なんでも質問に答えてくれる人

お世話になります。 変な質問ですみません。 知り合いになんでも質問に答えてくれる人がいます。 下記の内容は知ってます。 他に何を聞きますか? 身長162 体重45 年齢19 経験人数0 自慰行為有無 無し 似てる有名人 桐谷美玲 貰ったら嬉しい物 ジュエリー 褒められたら嬉しいところ 顔 くだらない質問ですみません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

家族構成 血液型 いじられて嫌な部分   ・   ・   ・ 夢

hidenakata
質問者

お礼

いじられたらやなところ聞きました 全部だそうです。 ありがとうございました。

hidenakata
質問者

補足

夢はかわいいお嫁さんだそうです。

関連するQ&A

  • 150cmで38kgって、どう思いますか?

    桐谷美玲ちゃんが164cmもあって私と同じ体重なんです。私のほうが14cmも身長が低いのに体重は同じ・・・。もしかして私はぽっちゃりなんですか?

  • 付き合いたい人、男の人に質問です!

    私の好きな人は、桐谷美玲さんとか本田翼さんみたいな華奢で可愛い人が好きなタイプらしく・・・。私は女のくせに無駄に身長が高く、むしろ真逆な感じです。顔も、一重まぶたで、かけ離れすぎています。 そこで質問なのですが、男の人は、自分の好きなタイプではない人の事を、好きになったり、付き合いたいとか思えますか? 日本語おかしくてすみません。

  • 顔だけデブ(>_<)!!

    タイトル通り、顔だけデブです。 身長154cm、体重41.5kgの20歳女です。 首から下は痩せています。 脚は桐谷美玲さんくらいの細さです。 にもかかわらず二重顎で 丸顔を通り越して四角い顔にみえます。 どうしたら顔が痩せますか?

  • 【回答求む!】桐谷美玲さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月14日公開『名探偵コナン 11人目のストライカー』で アニメ声優・初挑戦の女優・桐谷美玲さんからの質問です!! 「劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』はサッカーがテーマですが 次回作ではコナンくんたちにはどんな舞台で活躍して欲しいですか? 私だったら、芸能界が舞台でも面白いと思います!」 「名探偵コナン」ファンの方もこれから観られる方も ぜひ皆さん奮ってご回答くださいね! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 桐谷美玲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol169.html

  • ガリガリになりたい

    私は身長160センチ、体重52キロのデブです。 一時期は朝トマトのみ、昼800kcal程度、夜食べないというなんとも継続不可能なダイエット方法で43キロまで落としましたが、あっけなくリバウンドしました。 今は、運動は登下校の合計40分程度のウォーキングのみで、食事の量を減らし、お茶などの飲み物を一口食べるごとに飲み、それで満腹感を得るようにしていますが、なかなか体重が減らず、正直諦めそうです。 小学生の頃は痩せていて154センチ42キロ程度だったのですが、母が亡くなり、子供が料理をするようになってから、太り始めました。 太ってから、ずっと桐谷美玲ちゃんみたいな体型に憧れています。 下半身が特に太く、お尻、太ももの贅肉が酷いため、短パンが履けずオシャレしてもなんだか恥ずかしくなってしまいます。 桐谷美玲ちゃんのようなガリガリになるにはどうすればよいのでしょう? やはり、食べないことが一番ですかね? あと、これはあまり関係ないのですが、太ってから風邪をひかなくなりました。 やはり、食べる量と免疫力ってなにか関係があるのでしょうか?

  • 真面目な質問です。

    真面目な質問です。 自慰行為をしなくても身長に影響はありませんか? 自分は自慰が好きではないので、あまりやりたくありません。(欲はあるけど、やってる最中に冷静になってしまうし、やった後の感じとかが嫌い) 自慰行為をしなくても成長ホルモンが出るとかそういう、データとかありますでしょうか? 因みに男です。

  • 体型

    私は、身長166cm 体重53kg 脂肪26 最近、少女時代のユナやseventeenモデル桐谷美玲さんの体型に憧れています。 体質的に痩せているので一般的な人があの体型になるのには無理があります。 私は、1日断食をしてみたのですが気持ち悪くなりました。 でもあの体型はやっぱり断食をしなくてはなれませんか?? (平日は学校で給食がでます。)

  • アドバイスお願いします‼

    私は春から高1の女子です。 身長が163cmで、体重が58kgです。 しかし、小さい頃から太っていたので 見た目は脚が太くて、お腹が出ています。 そこで、ダイエットをしようと思います 踏台昇降を30分~1時間 フラフープを15分くらい をしようかなと思っています。 時間がある時はカービーダンスもしようかと… 食事制限はしようと思うのですが 自分に甘くついつい食べてしまうのであまり望みはありません… 目標とする体型は、桐谷美玲ちゃんです 高校生になる前に、少しでも痩せたいのでアドバイスお願いします‼

  • 終了したドラマ『人はみかけ?見た目が100%』

    6月15日に終了した,桐谷美玲さんや水川あさみさん,ブルゾンちえみさんなどの出ていた前述のドラマですが,結局,東京都心の会社の社長などを演じていた,室井滋さんや,桐谷さん達のチームのリーダー?のおじさん(俳優さんのお名前忘れました m(__)m)で,髪型が,おばさんパーマとか,最後,白髪みたいになっていた,おネエっぽい方は,何が,言いたかったのでしょうか?私から見ると,特に,ダサくもない格好に見える,桐谷さん演じる女性達に,服装などを,しきりに,ダメ出ししていましたが,室井滋さん演じる女性社長などは,奇抜な髪型で,派手な色などの,ブランドっぽい服を着て,化粧をしていても,やはり,年相応の,人間の加齢や,老いなどは,隠せないものだと思いましたが,ドラマの中でも,桐谷さん達が,社内の,事務系?の,モデルのような女性達が,持っている,ブランドのバッグなどを,羨んで,ブランドショップなどに,直行していましたが,私自身は,ブランドには,あまり,興味がないのですが,どうなんでしょうか,みかけだけを,派手にして,ブランドの服や,カバンなどを,しきりに,身に付けていても,なんか,東洋人には,いまいち,不似合いというか,桐谷さんや,水川あさみさんなどは,スタイルのいい,美人女優さんですが,ブルゾンちえみさんも,かわいいですね‥‥一般の日本人女性などが,無闇に,欧米の,ブランド物などで,みかけだけを,派手にしても,なんか変だと思ったので,質問させて頂きました..

  • 自慰と身長の関係について

    タイトルの通りです。 自慰行為と身長には関係があるのでしょうか? つまり自慰をすると身長が止まるのですか?という質問です。 僕は高校1年生の男子ですが身長が160cmくらいです・・ 現在非常に悩んでいます、真剣な質問なので回答よろしくお願いします。