• ベストアンサー

近日中にロタ島に行きたいのですが

近日中にロタ島に行きたいのですが、大手旅行会社から航空券を取り扱っているところなど20社ほど電話をして、ユナイテッド航空にも問合わせたのですが、満席と言われてしまいました。 日程としては来週なのですが、帰りの便がないそうです。出国はずらせるのですが、帰国は仕事の都合でずらすことができません。 こういった状態でキャンセル待ちされた方いらっしゃいますか? グアム-ロタ、または、サイパン-ロタでユナイテッド航空以外に飛行機は飛んでいるんでしょうか? どうしても行きたいと思っているので

noname#207311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

日本はどこから出発するのでしょうか? 成田なら、グアム行きはデルタ・ユナイテッド・JALが飛んでいます。 関空なら、グアム行きはデルタ・ユナイテッド・大韓航空です。 グアムからロタへはユナイテッドかフリーダムエアがあります。 フリーダムエア:http://freedomairguam.com/ またフリーダムエアはサイパンからも出ていますので、グアムまでの便が厳しいなら、サイパンからならいけるかもしれません。 サイパン便は 成田または中部(セントレア)からデルタ便があります。

質問者

補足

成田です。フリーダムエア利用したことありますか? 予約などはできるのでしょうか? 調べると、とても適当な会社のようで・・・