• ベストアンサー

簡単な中国語に訳してほしいです。

中国のビデオを見て。まず中国の大学の規模に驚いた。大きさや施設の量が日本とはスケールが違うぐらい膨大だ。 まるで一つの街のようになってると感じた。

• K-asu
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「看了关于中国的视频之后,最先震惊于中国大学的规模。大学的面积之广,设施之多,日本的大学规模无法与之相提并论。让人觉得简直就像是一个城镇。」 個人的な訳です。参考になれたらうれしいです。