• ベストアンサー

この子

こんにちは。 この子が熱心に読んでいるのは、 さて、何の本でしょうか? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? .

noname#197640
noname#197640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

表紙が普通なのはカモフラージュだにゃ! 中身は『可愛いビキニを着た猫がたくさん掲載されている』にゃ! だから目が釘付けになっているにゃ!

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「表紙が普通なのはカモフラージュだにゃ!」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「『可愛いビキニを着た猫がたくさん掲載されている』にゃ!」 まだ1才にも満たないのに !? (´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ 短歌。 「チビなのに 知らない内に エロ助に 誰のせいなの それはモグさん 」 失礼しました。 (u_u)ペコリ や~ね…。 (๑╯ﻌ╰๑) まだ釘ずけになってる。 3連休は、掃除、洗濯、寝溜めに使いました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#197640
質問者

補足

こんばんは。 ご回答、ありがとうございます。 今、高田のお馬場のケンタにいます。 帰ってからゆっくりお礼をさせて頂きますね!

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちは。 熱心に読んでる本は… ○るるぶ特別号 ディズニーランド日帰り攻略法 ねずみ、いっぱいいるし…。 ○じゃんけん必勝法 グーかパーかもわからない手なのに! ○Hot dog press 特集「発情期を前に知っておきたい愛のテクニック」 激しいですからねぇ…。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「るるぶ特別号 ディズニーランド日帰り攻略法 ねずみ、いっぱいいるし…」 いっぱい居るけれどみんなデッカイのに…。 自分の大きさわかってないのね。 (ー。ー)フゥ ちゃんと教えてあげなくちゃ! どんなに小っこいかを。 ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 「じゃんけん必勝法 グーかパーかもわからない手なのに!」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ チョキもできないですし。 『Hot dog press 特集「発情期を前に知っておきたい愛のテクニック」 激しいですからねぇ…』 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! ご回答、ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.10

こんばんは。 ※「えー、ナニナニ?…『泣いてもいいんだよ』は ももクロの曲で、作詞作曲は中島みゆきさんなんだね、 へ~ほ~、ふ~ん…これ、歌ってみようかな…」 「何のヒントだよ!?」ヾ(゜д゜ )

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「えー、ナニナニ?…」 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 「『泣いてもいいんだよ』 ももクロの曲で、作詞作曲は中島みゆきさんなんだね」 YouTube でちょこっと聴いてみました。 お化けっぽくなかった! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." ロリさんが文章で歌ってた(゜ヘ゜)?のは、ちょびっとビビリましたけれど…。 中島みゆきさんの詩だからかな。 (o^^o)アハッ♪ 「へ~ほ~、ふ~ん…これ、歌ってみようかな…」 へ~ほ~、ふ~ん…? いったい何なの~? 「何のヒントだよ!?」 ホント何のヒントなの~? わからな~い! (๑╯ﻌ╰๑) それにしても、ももクロちゃんから伊っ集院さんまで幅広いですね…。 ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.9
noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「たまには犬になりたいって本」 そんな本を読んでたなんて! 猫の方がいいのに…。 チタナイソックス脱がさなくていいですし。尻尾、振らなくてもいいのに…。 URL。 「一致する情報は見つかりませんでした」と、出ました。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 再度のご回答、 ありがとうございました。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.8

質問者様の絵日記。 「なんじゃ、この絵は!! サッパリ分からん、廊下に立っとれ」

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「質問者様の絵日記」 (゜ω゜;)。o○(ぇ!?) もしや yuiaikaiさんは私のあのスンゴい絵を何処かでご覧になった、と? そしてあの子も見てしまった、と? (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「なんじゃ、この絵は!!」 「サッパリ分からん」 なにもそこまで言わなくても…。 (;゜;ω;゜;)ぅ゛… 「廊下に立っとれ」 はい。 わかりました。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ご回答、ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.7

時代劇、マタタビ物。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「時代劇、マタタビ物」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 旅に出るつもりかしら !? (´;ェ;`) (。゜ω゜) ハッ! マタタビ買ってこよう! ホームセンターで売ってますよね? ご回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは。(^-^) 「楽しい編み物」っていう 編み物の本です。 これまでは毛糸玉にじゃれて遊んでたけど 今年の冬は何か編んでみようかなぁ・・って。 すごくかわいい写真ですね!

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「楽しい編み物の本」 そんな本読んでいたのね…。 なんて可愛らしい子なの! 「これまでは毛糸玉にじゃれて遊んでたけど」 (´,,•ω•,,`)キュン♪ 昔、飼っていた仔猫のケンちゃんは、 私が学校から帰ると飛んできて足にジャレついていました。 寝ていても飛び起きて…。 思い出しちゃいました。 (´_`。)グスン 「何か編んでみようかなぁ・・」 (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ 天才だわ! 「すごくかわいい写真ですね!」 ね ! 一目惚れしちゃいました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

今、世間でナウいベネッセコーポレーションの「ねこのきもち」&「いぬのきもち」 ま、人間界でいうところの心理学の勉強

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「「ねこのきもち」&「いぬのきもち」』 偉いわ! 心理学を学んでるなんて! (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ あの子への信頼回復! でも、大学まで通わせるつもりはないんですけれど…。 お金ないから…。 。:゜(;´∩`;)゜:。  ミッタンさん。 足長おじさんになってやって下さい。 (u_u)ペコリ 確かにパスタソースはもちょっと多めを希望します! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! ご回答、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ぼぼ僕は、タラコおむすびが好きなんだな 授業中にお腹が減ったんだな おむすびなら、本に挟んで食べられるんだな 両手で本を持ってるから、バレないんだな ううまいんだな、おわり。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「ぼぼ僕は、タラコおむすびが好きなんだな」 何処でタラコの味なんか覚えたのかしら。 (゜ヘ゜)? 何事もないようにシラ~っとおむすび食べてるなんて! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ なんか、猫不信になりそう! (゜ω゜;) 隠れて物を食べた経験ありますけど、美味しいんですよね! 100倍、う、旨いんだな。 ーおしまいー ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

 こんにちは。    「美味しいお魚図鑑」だと思います(^^)

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 初めまして。 (u_u)ペコリ 「美味しいお魚図鑑」なんてあるんですね! ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 鯛やキス、金目鯛、高級なお魚をおねだりするつもりね。 この子は! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ でも、おねだりなんかされたら自分はイワシでも、 この子には伊勢海老だってつけちゃうかもっ! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 どこで寝たら一番熟睡出来るか、という本です。 例えば   ↓

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 ネコってパソコン好きですよね。 あったかいからかな…。 でも、読んでる新聞や雑誌の上にも乗ってくるから単にジャマしたいのかな…。 昔 実家にいたネコが仔猫の頃、私の膝の上に乗ってきて、その子を膝から下ろすと又すぐ乗ってきて。 これを 30回くらい繰り返したことがあります。 ヾ(・ω・o) ォィォィ スゴい根性と気を遣うことを知らない(当たり前ね!)ネコのマイペースさ。 ネコぐらい面白い動物はいないと思います。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 祖父母のことを英語でナニーという人が増えているそう

    祖父母のことを英語でナニーという人が増えているそうですがなぜ祖父母のことをナニーと言うんですか? グランドファーザー、グランドマザーはもう死語になってしまったんですか? 祖父も祖母もナニーって言うんですか? ナニーって造語ですか?

  • 6歳の子に本をあげたいです

    知り合いのお子さんが、もうすぐ誕生日&年末に小規模な忘年会へ 招かれていてそのお礼も兼ねて本をあげたいなと思っています。 どんな本をあげたらいいか、ぜひアドバイスをお願いします。 その子は、もうすぐ6歳になる女の子です。 ひらがなもカタカナも読めるので、どんな本までか詳しく聞いて いませんが、本は読んでいるようです。 絵本がちょうど良いのかなと思いましたが、6歳の子って 性格にもよるんでしょうけど、絵本で喜んでくれるのか不安だったので ご意見&オススメをお願いします。

  • 好きになった子と仲良くなりたいのですが、、、

    突然ですが、自分は現在中学2年生で、今好きな子がいます。 その子は普段から大人しい子で、休み時間には本を読んだりしているような子です。 ですが、友達と話しているときは可愛く笑っていたり、クラスの中ではあまり目立たない僕にも優しい顔で話してくれたりしてくれて、そんなところに惹かれてだんだん好きになっていきました。 本題に入ります。質問です。 彼女に接点が多いという訳ではないので、もっと仲良くなりたいので休み時間に声をかけて話してみたいと思っています。 本を読んでいる最中に話しかけられたら嫌だと思われますかね? そしてあまり仲が深い訳でもない奴がいきなり話しかけてきたらどう思いますかね? 最後に、話しかける時は緊張するので緊張の解き方を教えてもらえませんか? 質問は以上です。教えてもらえれば光栄です。

  • 感受性の強い子

    私の姪に小学一年生になる子が居ます. 今日、図書館から借りてきた子供図書室にあった本を3冊読んであげたのですが、1冊はイエスキリストの本でした。 一年生には難しいかなと思ったので、私がわかり易くとても簡単にお話をしてあげたのですが、十字架に掛けられたイエスキリストの話しをしたら目をうるうるさせて泣いてしまいました・・。 悲しい本等も読み聞かせしてあげることも大事かなと思うのですが、、まだ早いのでしょうか。 「その本すぐに片付けて」って言われてしまいました。 まだ成長段階では早いお話でしたでしょうか。 可愛そうな事をしてしまったのかちょっと悩んでます。 小学一年生にはどんな本がその子の成長段階に適してるのでしょうか。。

  • Itと呼ばれた子

    「Itと呼ばれた子」という本の内容を教えて下さいっっ あらすじじゃなくて、どういう話か教えて下さい。 この本を読んだという方はお願いします。

  • スザンヌのような子って?

     本屋さんで、タレントのスザンヌさんのお母様が書いた育児本?みたいなのがありました。 スザンヌのような子に育てるには~みたいな本だったと思います。  前にテレビ番組で、スザンヌさんがタレントになるまでの出来事を再現した話がやっていたのですが、高校生の時に喫煙で停学になり、その後も停学が何回かあって退学になったと言っていた気がしました。 それを覚えていたので、スザンヌさんのお母様の本に正直驚いてしまったのですが、世間一般的にはスザンヌさんのような子に育ってほしいと思っている人は多くて、うらやましいものなのでしょうか? そもそも、スザンヌさんのような子ってどういう子のことなのでしょうか・・・?

  • いい子ちゃんを卒業したい

    いい子ちゃんを卒業できなくて悩んでます。おすすめの本があれば教えてください。19歳♀です。

  • 全く話したことのない子を好きになってしまいました

    高校生の男です。最近全く話したことのない子に一目惚れしてしまいました。 まず友達になってメールアドレスを聞いたりしたいのですが、その子とはクラスも違い、部活も違うためほとんど接点がありません。 この前、一人で本を読んでいるところを見かけたので、声を掛けようかと思ったのですが、共通の話題もなく、掛ける言葉が見つからなかったので 結局話すことができませんでした。 どうすれば、接点を持つことができるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 2歳でまだしゃべらない子のことについて

    2歳1ヶ月の男の子の母ですが、その子の成長過程について心配な事がありまして、質問させていただきます。 ○緑色が好き。クレヨンでも色鉛筆でも何でも緑を取る。  特に非常口の電光サインの緑色をジッと見つめ、おとなしくなる。 ○本が好き。でも、めくる動作が好きのよう。 ○物を渡しても投げてばかりする。 ○常にウロウロと歩き回る。ジッとしない、本を読み聞かせる時だけ  おとなしくなる。 ○ストローは嫌がり、飲まない。 ○パパ、ママ、マンマは言うけど、意味を解って言っているのか  解らない。 特徴としては以上のような子なのですが、 一番気がかりなのは2歳1ヶ月になっても、しゃべらないということ なんです。また、指差しもしません。 こんな状態なんですが、どこかに異常があるのでしょうか? また良き相談場所などがありましたら、それも合わせて教えてください。ちなみに大阪在住です。

  • 振られた子に・・・

    半年好きな子に振られました。前の質問の子なんですが・・・。 理由は、自分から恋愛ができるまで人と付き合わないって決めたので、気持ちに答えることはできません。と言われました。 振られてから1日しかたってませんが、その間いろいろ考えましたがやっぱり自分にはその子の存在は大きいし、変な話ですが、振られてからよりその子を好きになったような感じもあります。もちろん好きだから告白したんですが。それに、その子にいろいろ影響されて今まで自分のよくなかった部分がわかってきて変わってきてるのでその子にすごく感謝しています。 明日その子がバイト入っているとのことなので、昨日振られた自分ですが、 ・感謝していること ・もっといい男になったらまた告白したい(いい男になったかは自分ではわかりませんが、前と変わったなと思えたらと思ってます) ・その子の存在は自分にとって非常に大きいことを改めて実感したので、できれば連絡をとっていたい ・こう言ってて変われるかわかりませんが、自分が変わるのを見ていてほしい と言うのを伝えようかと思ってるんですが振ってから2日後にこういうこと言われたら嫌ですかね?自分は今までどんなすごい人の話を聞いたり、どんな本を読んでも影響されないできたのでここまで影響されているので、そのことをメインに伝えたいんですが・・・。その子のおかげで変われそうな気がするので本当に感謝しています。みなさんはどう思われますか?