• ベストアンサー

この子

こんにちは。 この子が熱心に読んでいるのは、 さて、何の本でしょうか? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? .

noname#197640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

表紙が普通なのはカモフラージュだにゃ! 中身は『可愛いビキニを着た猫がたくさん掲載されている』にゃ! だから目が釘付けになっているにゃ!

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「表紙が普通なのはカモフラージュだにゃ!」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「『可愛いビキニを着た猫がたくさん掲載されている』にゃ!」 まだ1才にも満たないのに !? (´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ 短歌。 「チビなのに 知らない内に エロ助に 誰のせいなの それはモグさん 」 失礼しました。 (u_u)ペコリ や~ね…。 (๑╯ﻌ╰๑) まだ釘ずけになってる。 3連休は、掃除、洗濯、寝溜めに使いました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 ご回答、ありがとうございます。 今、高田のお馬場のケンタにいます。 帰ってからゆっくりお礼をさせて頂きますね!

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちは。 熱心に読んでる本は… ○るるぶ特別号 ディズニーランド日帰り攻略法 ねずみ、いっぱいいるし…。 ○じゃんけん必勝法 グーかパーかもわからない手なのに! ○Hot dog press 特集「発情期を前に知っておきたい愛のテクニック」 激しいですからねぇ…。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「るるぶ特別号 ディズニーランド日帰り攻略法 ねずみ、いっぱいいるし…」 いっぱい居るけれどみんなデッカイのに…。 自分の大きさわかってないのね。 (ー。ー)フゥ ちゃんと教えてあげなくちゃ! どんなに小っこいかを。 ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 「じゃんけん必勝法 グーかパーかもわからない手なのに!」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ チョキもできないですし。 『Hot dog press 特集「発情期を前に知っておきたい愛のテクニック」 激しいですからねぇ…』 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.10

こんばんは。 ※「えー、ナニナニ?…『泣いてもいいんだよ』は ももクロの曲で、作詞作曲は中島みゆきさんなんだね、 へ~ほ~、ふ~ん…これ、歌ってみようかな…」 「何のヒントだよ!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「えー、ナニナニ?…」 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 「『泣いてもいいんだよ』 ももクロの曲で、作詞作曲は中島みゆきさんなんだね」 YouTube でちょこっと聴いてみました。 お化けっぽくなかった! "ヽ(o'ω'o)ノ*゜." ロリさんが文章で歌ってた(゜ヘ゜)?のは、ちょびっとビビリましたけれど…。 中島みゆきさんの詩だからかな。 (o^^o)アハッ♪ 「へ~ほ~、ふ~ん…これ、歌ってみようかな…」 へ~ほ~、ふ~ん…? いったい何なの~? 「何のヒントだよ!?」 ホント何のヒントなの~? わからな~い! (๑╯ﻌ╰๑) それにしても、ももクロちゃんから伊っ集院さんまで幅広いですね…。 ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
回答No.9
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「たまには犬になりたいって本」 そんな本を読んでたなんて! 猫の方がいいのに…。 チタナイソックス脱がさなくていいですし。尻尾、振らなくてもいいのに…。 URL。 「一致する情報は見つかりませんでした」と、出ました。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 再度のご回答、 ありがとうございました。

• yuiaikai
回答No.8

質問者様の絵日記。 「なんじゃ、この絵は!! サッパリ分からん、廊下に立っとれ」

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「質問者様の絵日記」 (゜ω゜;)。o○(ぇ!?) もしや yuiaikaiさんは私のあのスンゴい絵を何処かでご覧になった、と? そしてあの子も見てしまった、と? (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「なんじゃ、この絵は!!」 「サッパリ分からん」 なにもそこまで言わなくても…。 (;゜;ω;゜;)ぅ゛… 「廊下に立っとれ」 はい。 わかりました。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ご回答、ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.7

時代劇、マタタビ物。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「時代劇、マタタビ物」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 旅に出るつもりかしら !? (´;ェ;`) (。゜ω゜) ハッ! マタタビ買ってこよう! ホームセンターで売ってますよね? ご回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは。(^-^) 「楽しい編み物」っていう 編み物の本です。 これまでは毛糸玉にじゃれて遊んでたけど 今年の冬は何か編んでみようかなぁ・・って。 すごくかわいい写真ですね!

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「楽しい編み物の本」 そんな本読んでいたのね…。 なんて可愛らしい子なの! 「これまでは毛糸玉にじゃれて遊んでたけど」 (´,,•ω•,,`)キュン♪ 昔、飼っていた仔猫のケンちゃんは、 私が学校から帰ると飛んできて足にジャレついていました。 寝ていても飛び起きて…。 思い出しちゃいました。 (´_`。)グスン 「何か編んでみようかなぁ・・」 (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ 天才だわ! 「すごくかわいい写真ですね!」 ね ! 一目惚れしちゃいました。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.5

今、世間でナウいベネッセコーポレーションの「ねこのきもち」&「いぬのきもち」 ま、人間界でいうところの心理学の勉強

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「「ねこのきもち」&「いぬのきもち」』 偉いわ! 心理学を学んでるなんて! (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ あの子への信頼回復! でも、大学まで通わせるつもりはないんですけれど…。 お金ないから…。 。:゜(;´∩`;)゜:。  ミッタンさん。 足長おじさんになってやって下さい。 (u_u)ペコリ 確かにパスタソースはもちょっと多めを希望します! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! ご回答、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ぼぼ僕は、タラコおむすびが好きなんだな 授業中にお腹が減ったんだな おむすびなら、本に挟んで食べられるんだな 両手で本を持ってるから、バレないんだな ううまいんだな、おわり。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「ぼぼ僕は、タラコおむすびが好きなんだな」 何処でタラコの味なんか覚えたのかしら。 (゜ヘ゜)? 何事もないようにシラ~っとおむすび食べてるなんて! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ なんか、猫不信になりそう! (゜ω゜;) 隠れて物を食べた経験ありますけど、美味しいんですよね! 100倍、う、旨いんだな。 ーおしまいー ご回答、ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。    「美味しいお魚図鑑」だと思います(^^)

質問者

お礼

こんばんは。 初めまして。 (u_u)ペコリ 「美味しいお魚図鑑」なんてあるんですね! ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 鯛やキス、金目鯛、高級なお魚をおねだりするつもりね。 この子は! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ でも、おねだりなんかされたら自分はイワシでも、 この子には伊勢海老だってつけちゃうかもっ! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 どこで寝たら一番熟睡出来るか、という本です。 例えば   ↓

質問者

お礼

こんばんは。 ネコってパソコン好きですよね。 あったかいからかな…。 でも、読んでる新聞や雑誌の上にも乗ってくるから単にジャマしたいのかな…。 昔 実家にいたネコが仔猫の頃、私の膝の上に乗ってきて、その子を膝から下ろすと又すぐ乗ってきて。 これを 30回くらい繰り返したことがあります。 ヾ(・ω・o) ォィォィ スゴい根性と気を遣うことを知らない(当たり前ね!)ネコのマイペースさ。 ネコぐらい面白い動物はいないと思います。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。