• ベストアンサー

エプソンEP-901Fの印刷が出来ない

至急お教え下さい(TдT);;; 引越しの際、パソコンとプリンタを移動しました。 いままで無線で飛ばして印刷をしていたのですが、 移動した際、デスクトップにあった「EP901F_901A_801A_665_32」というフォルダを 間違ってマイドキュメントに移してしまい、それ以来印刷が出来なくなってしまいました。 どうしたらもう一度出来るようになりますか。。。 (無線の接続は業者の人に頼みました) プリンタは「EP-901F」です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

マイドキュメント から 「EP901F_901A_801A_665_32」というフォルダ をデスクトップに戻してもダメでしょうか?

nekosinnsi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

nekosinnsi
質問者

補足

戻してもだめでした。 先ほど「コントロールパネル」→「プリンタとその他のハードウエア」→「プリンタとFAX」→「EPSON EP-901F」→「プリンタ(P)」→「プリンタをオフラインで使用する」のチェックマークをはずしたら元に戻りました!