• ベストアンサー

就職先がなかなか決まらない!!

就職先がなかなか決まらないのはどうしてですか??

noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epusiron
回答No.2

限定し過ぎてるんじゃ無いの? 職種 時間帯 休み 給料等・・とりあえず仕事があれば良いって気持ちなら見つかる筈

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• shorinji36
回答No.6

あなたより魅力的な人材がいたからです。

• jx4076
回答No.5

あなたのインパクトが全然伝わらないですね。 就職活動も同じでないでしょうか。 若しかして、なんでもよいから仕事がない仕事がないとだけ言っているのでは。 これだけの情報だけで仕事のアドバイスをもらえるとお思いですか。 本当に適切な求職活動をしているのですか。 これだけの質問内容で仕事情報がほしいと思っている感覚に??があります。 この考え方で仕事があれば、日本中に失業者がいなくなりますよ。 仕事探し以前の問題です。

• makookweb
回答No.4

>就職先がなかなか決まらないのはどうしてですか?? ここでそんな質問している程度のレベルだからですよ。 これっぽっちの情報じゃ、他人には全く判断出来ないって事「すら」分かってないし。

• poco_2
回答No.3

学生さんでしょうか? こんな質問文で答えを貰おうと思っているあたりが問題な気がしますが。^^; 倍率の高い、有名企業ばかり希望してませんか? 中小企業は人手不足の会社も多いです。 学校に届く求人票もチェックしてください。 小さな会社でも優良会社は結構あるものですよ。

回答No.1

あなたに商品価値がないか売込みが下手だからです。 あなた自身が商品です。