• ベストアンサー

FF14の武器で

光るモグルの槍が欲しいんですがどうすれば手に入りますか?m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

モグルモグフォークの事ね。 武器関係はほぼ例外なく、鍛冶ですw これ、本当に欲しいの? 星三つの、難易度です。 お知り合いに、禁断装備の鍛冶士がいるとよいですねえ 並のクラフターでは無理ですね。 素材の方も、デミマテリアが2種類と極王モグのヒゲなどの高難易度アイテムが目白押しですw もし、どうしても欲しければここじゃなくて、ロドストの方にどうしても欲しいと言う事を書いてみたらどうかな? 私も含めて、ロドストをちょくちょくチェックしているプレイヤー、たくさんいますからつくってあげるよと言う返事がきっとあるはずw 素材の費用が高すぎて、万が一失敗したときのことを考えると敬遠されちゃうかもだけどね。 もし、サーバーが一緒だったとしても、私、クラフターレベルが30台なのでつくって差し上げることが出来ませんがw

参考URL:
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
escalade0083
質問者

お礼

詳しくありがとうございますm(__)m すごく大変なことはわかりました。。 頑張ってみます!

その他の回答 (2)

• QuickBlue
回答No.3

気付いていると思うけど。 モグモグフォークとモグルモグフォークの関係は全くないですw Rare Ex属性のものはマーケットに乗るはずもないですしね。 なお、2.3で追加された新アイテム、デミマテリアを大量に使い素材の入手手段が難しすぎるとの評判です。 なので、一部のアイテムについては、素材が変更されるとの事です。

• QuickBlue
回答No.1

モグモグフォークのこと? それならば、モグ王をまだ解放していないのですか? rare ex属性がついているので、購入できないですよ。

escalade0083
質問者

補足

ありがとうございます。 そのモグルモグフォークを打ち直したIL95の武器があると思うのです。 マーケットには出品してるみたいなのですが全然なくて。。 その場合どのクラフターを上げなきゃいけないのかとか全くわからなくてm(__)m