• ベストアンサー

Powermac G5 の グラフィックカード

先日落札したPowermac G5 の グラフィックカードが不良で、交換しなければならないようです。これ以上お金をかけたくないのですが、どのようなグラフィックカードを購入すればよいでしょうか?用途はネットとメールくらいです。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

PM_G5もいろいろありますからね。 これで調べて。 http://www.mactracker.ca