• ベストアンサー

google アカウント 検索履歴

googleアカウントの検索履歴(web履歴)は、どれくらいの期間残っているのでしょうか? アカウントを持っている限りその履歴は残る設定なのか、しばらくすると古い履歴は削除されるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Googleの「Web履歴」の機能は、無効にできますし、自分で削除もできますよ。 (Googleアカウントのウェブ履歴(検索履歴)を削除・無効にする) http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65704482.html 但し、GoogleアカウントにログインしないでGoogle検索した履歴は、使用ブラウザに検索履歴として保存されていますから、削除したら良いですし、検索履歴(オートコンプリート機能のフォームの項目)を記憶しないように無効にもできます。 (Internet Explorer 10で、閲覧履歴を削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014198 (Internet Explorer 10でフォームに以前入力した内容が表示されないように設定する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014181

vell224
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ks10
回答No.1

アカウントを持っている限り残ります。

vell224
質問者

お礼

ありがとうございます