SPRIMO FH56/HDのリモコンはどの型番?

このQ&Aのポイント
  • SPRIMO FH56/HDのリモコンについて詳しく教えてください。
  • 中古で購入したSPRIMO FH56/HDに付属しているリモコンがなく、代わりに使用できるリモコンの型番を教えてください。
  • 同じ富士通の別のリモコンでは動作しなかったので、SPRIMO FH56/HD専用のリモコンが必要なようです。
回答を見る
  • 締切済み

FH56/HDのリモコン

先日中古でSPRIMO FH56/HDを購入したのですがリモコンが付属しておらず該当商品をお持ちの方がおりましたら型番を教えて頂きたいのですが。 違う同じ富士通のリモコンでは動かなかったので・・・ ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

下記がリモコンです。 しかし、ざっとググっただけですが、その型番までは分かりませんでした。 http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/536/506/html/remocon_1.jpg.html そのパソコン本体は、発売されて未だ数年ですので、 通常らならば、メーカーに在庫があるはずです。 よって、富士通のメーカーサポートへ電話するなどして直接購入するか、 大手家電量販店へ出向いて、「FH56/HD 用のリモコンが欲しい。」と注文して、 購入するようにして下さい。

• TOTO2011
回答No.1

もしメーカーから新しいリモコンを購入を考えているなら2012年発売ですから メーカーに純正部品として在庫が有ると思います メーカーから直接購入は無理ですから近くの電気屋さんでパソコンの型番を言って購入すれば良いと思います 一応事前に金額も聞いた方が良いですよ リモコンは部品扱いですから値引き等は無いですからね 少しビックリする金額かもしれませんよ リサイクルショップやオークション等で購入ならスルーして下さい