• ベストアンサー

macでネットを使わずbootcamp設

Macのbootcamp設定をしたいのですが、使用中のポケットWi-Fiが壊れてMacがインターネットにつなげない状態です。携帯でデザリングも7G越えで制限かけられてしまいました。ADSLなども契約していません。 bootcamp専用のドライバ?がインストールできずに困っています。今の環境で何とかbootcampする方法はないでしょうか?現在Macを外に持ち出すことはできないです‥

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

>現在Macを外に持ち出すことはできないです‥ だとするとStoreには行けませんね。 勿論近所にあればの話ですし、そもそもiMac等のデスクトップタイプだと何をか言わんですから。 別途テザリング可能なスマートフォンか、新たにポケットWi-Fi又は短期間利用のものを契約するかしか無いです。 要するに現状では追加費用及び何らかのインターネット環境を整えなければ無理。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

Storeに行って無料の無線LANを利用しましょう.