• 締切済み

何故、突然、話しかけてきたんでしょうか?

普段、1人でいる男の先輩のAさんに話しかけられても いつも無愛想な中学生男子Bがいます。 気さくなAさんもBの態度に「二度と自分からは話しかけない!」と憤慨していたほど。 しかし、ある日、Aさんが小学生の妹と一緒にいたら、Bの方から愛想良く話しかけてきました。 Bと Aさんの妹は顔見知りですが、話したことはありません。 Bは何故、普段、Aさんに対して無愛想なのに、突然Bから話しかけたんでしょうか?

みんなの回答

• borg121
回答No.1

Aさんの小学生の妹が美少女だからですよ。

sumire2309
質問者

補足

ありがとうございます。 BがA先輩の妹に、恋愛感情があるとかではないですよね? また、A先輩の妹や家族が見ていないところでは、BはA先輩に今まで通りに悪態つくのでしょうか?