マイページに入れない!教えてgooIDの問題

このQ&Aのポイント
  • マイページに入れません。以前のgooIDのパスワードを思い出したのでログインしたのですが、なぜかマイページが開かない状況です。
  • 教えてgoo用のIDは存在しているのに、マイページに入れない問題が発生しています。ブラウザを変えても同様の症状が出ています。
  • gooIDのパスワードを忘れてしまったため新規でgooIDを取得しましたが、マイページにアクセスできません。クロームを使っても同じ状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイページに入れません。

以前、取得したgooIDのパスワードを忘れてしまったので、 新規で、gooIDを取得したのですが、 なんとか以前のgooIDのパスワードを思い出すことができ、 ログインできたのですが、 教えてgooに入ろうしたら、 なぜか、マイページが開かないのです。 開こうと思っても、 おしえてgooの初期画面というのでしょうか、 そこにに戻ってしまうのです。 教えてgoo用のIDは存在しているので、 (nonameにはなっていないです) なぜ入れないのかが分からないので、 もし、ご存じの方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにブラウザの問題かとも 思ったのですが、クロームでやってみましたが、 同様の症状です。

noname#196783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196873
noname#196873
回答No.2

私の回答の添付画像のようにはならずに http://oshiete.goo.ne.jp/ に戻るのだとしたら、それはログインできているのでは? 右上に「○○さん ログアウト」と表示されていればログインできています。 そこで「マイページ」をクリックすれば以前のマイページが開くはずですが。 >開こうと思っても、 >おしえてgooの初期画面というのでしょうか、 >そこにに戻ってしまうのです。 今からでも画像はアップできますので、その画面をキャプチャしてアップしてみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃる通り、ログインはできているんですよね。 添付して頂いた画像のように、 ログインIDが間違ってますという メッセージは出てこないので・・・。 ただ、通常であれば、 マイページを開けば、 自分の質問一覧、回答一覧が出てくるのに、 マイページを開いても、上記の内容が出てこず、 「教えて!トップ」というところしか出てこないという 症状なんですよね。。。

その他の回答 (1)

• marere
回答No.1

ここではなく、 よくある質問 ↓ その他、登録・変更・退会などに関するお問い合わせは、コチラ ↓ 問い合わせのサービス名を『教えて!goo』にして次に進む ↓ 進んだ先に問い合わせフォームがありますので、そこから運営に確認してみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。