• 締切済み

おかあさんといっしょ・馮智英さん

皆さんは、おかあさんといっしょで初代の体操のお姉さん『馮智英さん』を覚えてますか??智英お姉さんは子供とヨガをやっていたお姉さんです。お姉さんは体操の衣装でパジャマみたいな格好でしたが、親御さんやお友達の前でパジャマみたいな格好って良かったんでしょうか?

みんなの回答

• epusiron
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AE%E6%99%BA%E8%8B%B1 それを言うならミュージカルの衣装の方が どぎつい(方言かも?意味判るかな?) これを見て判る通り 子供向けミュージカルをしてたと言う事で そっちの衣装なら もっと大変な事になってただろーな