• ベストアンサー

丈夫な生地を探しています

こんにちは http://www.monotaro.com/p/0114/1053/ 例えば上記の様な、丈夫で軽量な生地を探しています。 水の中に入ったりする使用方法なので化学繊維系の素材だと思います このサンプルの素材はポリエステルです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

ご自分で縫うのはちょっと大変と思いますが ・バリスティック加工されたポリエステル生地 ・ターポリン ・メッシュターポリン ・ポリエステル帆布(8号~6号の厚さ) どうですか?

marunn99
質問者

お礼

ありがとう御座います。 まだ加工はしてないですけどバリスティックナイロンを購入しました ありがとう御座います