• 締切済み

12年ぶりに元彼と再会はするべきかしないべきか

別れてから12年がたちます。 ですが、ずっと心の奥にいます。愛していました。 今でも色んな意味で愛しています。 生まれ変わったら、彼と一緒の人生を歩んでみたいと思っています。 別れてからも1年に1回程度、連絡が来ていました。 が、その時その時私は全力疾走で目標に向かって走っていたため、 止まる事は怖くて出来ず、今にいたります。 別れた事にずっと後悔をしてて、けど時々やはり思い出します。 無償に会いたくなったりします。 良い思い出のままでいてくれればいいかなと今は思います。 お互い未婚です。30代手前です。 結婚する気はないですが、会ってみたいなと思います。 自分がキレイなうちにとか、おばあちゃんになってからじゃ怖いかなとか。 みなさん同じ経験で、会ってガッカリした、復縁した、などの経験がありましたら ぜひ聞かせて下さい。 その他アドバイスもお待ちしております。

みんなの回答

回答No.8

会ってガッカリするも良し 会って復縁するも良し どっちに転んでも「答えを出す」という事になるので 今のもやもやした気持ちからは解消されると思います 私なら会いますね!

  • pay1205
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

あなたの気持ち次第です。あなたの行動次第です。 あなたの質問内容を読んでいて、結構たくさんの人が、ずっこけたと思います(*^^*)。。 てっきり別の男性と結婚していて、年齢ももっと上だと思って読んでいました。 お互い、まだ30手前でお互い未婚。何を迷う事がありますか?。思いきって会うべきです☆。 12年、あなたは全く恋愛無しですか?。それとも何人かの男性と恋愛しましたか?。 それにもよりますが、とにかくあなたにとって、今はその彼が世界一の彼なんですよ。きっと。世界一の男に会えるなら会った方がいいでしょう(*^^*)。。 そして会ってからの話。12年ぶりに再会、お互いの想いが溜め込んだ12年分を一気に爆発させるかのように、また激しい恋の始まりかもしれない(〃ω〃)。。その反面、当然、会ってみてがっかりする可能性があります。その時は彼は世界一じゃなくなります。あなたは心置きなく次の世界一の男性に出会う旅に出られる訳です。 反対に、彼があなたにがっかりするかもしれません。その時は、追っかけるか追っかけないか、自分で判断出来ます。追っかけて上手く彼と結ばれたらハッピーです。結ばれなかったら、あなたも諦めがつきます。この場合も彼は世界一じゃなくなります。 追っかけない場合、既に諦めてる訳ですから、その後もほとんど悔いが残る事も無いでしょう。 失恋した女性はキレイになります(笑)☆。不思議です(笑)☆。ビックリします(笑)☆。私からフラれた女性、みんなキレイになりました(笑)(笑)(笑)☆。悔しいから惜しいことしたとは思わないようにしてます(T_T)。あ、そんなに沢山いませんよ(^_^;)。だからあなたも彼にフラれたらキレイになります☆。そして素敵な男性に出会う事になります☆。 ねっ♪。マイナス要因が1つもありません(笑)♪。結果がどうなろうと、今のあなたを前進させる為に、その世界一の彼を見て感じなければいけません。 今のままでは、心の中の大きな存在である彼が、あなたの出会いや恋愛を邪魔している可能性だってあります。この12年間で、知らない間に大きな魚を何回か逃がしている可能性も大きいです。心の中の彼と比べる訳ですからね。 だから、30手前の一番いいときに、現実を見ましょう。彼の現実を感じるのです。彼と上手くいくといいと願ってますが、違う結果になっても、あなたには新しい幸せが必ず訪れます。 悔いの無い恋愛を送り、結婚後に今のパートナーとは別に心の中の異性を想う、なんて事にならないようにしましょう。ドラマや映画の世界じゃ無いんだから。現実は、 『結婚した相手が自分にとっての世界一の異性であること』 です☆。私の妻は、私にとっては世界一の女性ですよ♪。ホントです☆。結婚8年目でお互い、いい歳こいて、ほぼ毎日濃厚なセックスしてます(笑)☆。 心の中に他の異性がいないということは、凄く幸せな結婚が出来るのです。 かなりの努力が必要ですが、恋愛と結婚に関して、理想と現実を同じにすることは可能です。本人達の気持ち、行動、努力次第ですよ☆。 あなたにも幸せになって欲しいです☆。 頑張って(*^^*)☆。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

お互いに未婚ならば、会うのに何の障害もないじゃないですか。 会いたいのなら、会えばイイんですよ。 後のことは会ってから考えればイイんですよ。

回答No.5

少し昔を思い出しました。 偶然、高校時代に付き合っていた女性がいました。すぐに別れましたが、何故かその後も連絡はたまにする程度でも途切れることはなかったんです。 私は、20代の時に、「30歳になってお互い誰も相手がいなかったら結婚しようね」半分本気で、半分冗談でしたが。 彼女はいいよと言ってくれました。 それから月日が経ち、お互い別な相手と結婚しました。 ただ、結婚生活がうまくいかなくなり、彼女とも連絡は極力控えていたのですが、思わず連絡して会うことになりました。 それからの経過は省略しますが、結果、お互い離婚し彼女と結婚しました。 不倫を肯定するつもりなんてありません、前の妻にも迷惑や負担をかけたわけですから。 ただ、彼女は私からしてみたら、かけがえのない存在だったんだなと思い回答しました。 運命とはいいませんが、必然はあるのではないかと思っています。

回答No.4

まだ若いふたりなんだから重く考えずに会ってみればいいと思います。 即結婚だの、付き合うだの考えずに、久しぶりに再会した友達感覚で接っしてみては? それからまた色々考えればいいことです。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.3

こんにちは。 私も20代前半でお付き合いしていた元彼と別れて約8年後くらいに 再開する機会があり、会いました。 お互いその当時は子供だったので、大人になった分、良い時間を 過ごせました。 復縁には至りませんでしたが、元彼には お前は「一生に一度の女」で「親友」であり「よき理解者」だ と言ってもらいました。 別れて12年も経たれているのなら、その当時とは少しだけ違う 思いになっていると思います。 (全く同じ気持ちでいるわけではないでしょうから) そうすると違う側面から当時のことが話せたり、お互いの気持ちを 理解し合えたり、出来る部分は大いにあると思います。 お互いフリーなのでしたら、会っても良いのではと思います。 もちろん、復縁などはタイミングがあるでしょうし相手の気持ち もあることですから、会ってみないとわからないことですが、 別れたことを後悔しているのなら、自分自身のけじめとして 会ってみてはいかがでしょうか。 ただ、12年という月日は長いです。 全く同じ気持ちで同じ場所にいるわけではないので、相手の12年も きちんと受け止めてあげると良いと思います。 どちらにしても後悔しないような結果になることを祈っています。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

私は再会しない方が良いかと。 終わった恋ですからね~?・・・・ 会ったらまた思いが募るかも? 復縁の可能性もあるかもですが、、、、、 二人の気持ち次第です! 縁が再びあれば、会う事もね☆・・・・ 男性側にも貴女様へ慕う気持ちの残りがあったら 素敵な結びつきでしょうね。 相手側の返答次第でしょう!・・・・・ね。

  • komesako
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.1

何の為に会いたいんですか? 復縁したいんですか? いい思い出でいいというなら会う必要がないのでは?

関連するQ&A

  • 元彼との再会・・・

    2年ほど前、5年近く付き合った彼と別れました。でも、その時の仲間(カップル何組か)とは仲良しで、今でも仲間とは会ってます。 そんな仲間が結婚して、その結婚式で元彼と再会しました。 5年も付き合っていた人だから、懐かしいのと同時に胸がキュンとなりました。 それからというもの、元彼の事が頭から離れなくて・・・ でも、その気持ちが、元彼のことを好きな気持ちからなのか、 それともただ楽しかった思い出に浸っているだけなのかがわかりません。 こんな経験した人はいませんか? すっぱり過去のことだとあきらめるべきか、もう一度彼にアタックするべきなのか悩んでいます。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 元彼と1年振りの再会。

    元彼と1年振りの再会。 久しぶりに元気にしてるか気になって私から連絡してみた所、向こうからまさかのゴハンに誘われました。 数日はテンション上がってたけれど、日が経つにつれて現実的になり…気持ちが一気に冷めてきました。 私が振られた側なので、この1年の間に彼を美化していた可能性があります。 彼に認められたくて…それを糧にいろいろ頑張ってこれた部分も大きいんですけどね。 ただ現実となると…振られた時の思い出も蘇ってきていざ会った時に幻滅というか、何だか会うのがこわくなって来てしまったのです。 自分で言うのも何ですが、相手は私に未練がありそうな感じです。 相手も、私がまだ彼を好きだと思ってると思います。 ( ´□`)あー… こんなだったら最初っから連絡するなよって話なんですけど(汗) あの頃の自分からしたら夢の様だし、会えるなんてキセキです。 彼は一回り以上年上だった事もあり、私にとって憧れの対象でした。 でも私はもうあの頃の私ではないんです。 最初は会いたい気持ちがありましたが、今は寧ろ会いたくないです。 きれいな思い出のままにしておきたいなとか思ってしまうんです…。 自分の気持ちがよくわかりません。 くだらないぼやきですが 読んで頂きありがとうございます。 私と同じく元恋人と再会した方、経験無い方でも、自分ならこうするなど…なんでも意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 6年ぶりの再会

    宜しくお願いします。 先週末、友達の結婚式の2次会の時6年前にお別れした元彼と再会しました。 当時、元彼に好きな人が出来たと言われお別れしたっきり 6年間連絡もせず今に至っていました。 その間、私も別の方とお付き合いはしましたが 今は別れフリーです。 元彼も現在、結婚もしていなく彼女もいないそうです。 懐かしい気持ちもあったし、正直一生忘れられない人。本当に結婚したかったと思った人だったのでこの再会は嬉しかったです。 それから2人で色々話、 2人で会う約束をしました。 元彼も、いつでも電話して!と言われ 考えすぎて、これってもしかして復縁?とまで考えてしましました。苦笑 そこで質問です。 6年越しの再会。元彼との復縁ってアリだと思いますか? 1度別れた人と復縁した経験がないので。 と、元彼は復縁なんて考えていないかも知れませんが ふと思った疑問です。 当時、私23歳 彼25歳。 お互い、色んな経験を積んでそれなりに大人になったと思います。 私としては、もし可能性があるのならもう一度元彼と一からやり直してみたいな。と思いました。 とりあえずは2人で会って、色々話して見たいとは思うけれど・・・。 こういう経験のあるかたのご意見等伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 8年前に付き合っていた元彼との再会、そして・・・

    半年ほどで私から別れを切り出しました。(金銭的な事で。今は彼は、お金に困ってません)半年後、電話があり、その後も1年に何度かのペースでかかってきてました。その間デートの誘いは受けましたが、一度も会っていません。しかし、6月彼とのマイナスの思い出をいい思い出に!!と、会いましたが、デートはノープラン最悪でした。その日すぐメールで「楽しませる事ができなくてごめんね、又ご飯やドライブしよう」と。2度目は実家に誘ってくれましたが、何時間か時が経った頃、「ぎゅっと」抱きしめられたので、「これって何?」と聞くと「うん?」と言ったきり強く抱きしめれたままで…(5分間程)咳き込んだくらいです(笑)中距離の私達、帰りは高速で送ってくれ、別れ際に突然引き寄せられキスされました。「今日は遠い所来てくれてありがとうね」と。メール電話頻繁にありますが、どう思っているのでしょうか?2度目は8月に会いました。突然の夜勤がある仕事の彼、デートの予定が突然キャンセルになる事があります。実は今でも私は好きです…お互い38歳独身です。

  • 元彼が忘れられない

    別れて、もう8ヶ月ほど経つのに忘れられない彼氏がいます。  別れた原因は、ちょっとした一言により、彼が私を好きでいる自信がなくなったからでした。  彼が溜めてたようです。 二年ほど付き合っていて、まだまだ大好きな時期に別れを言われ、ひたすらそれを受け入れ、これで良かったのだと思い込んできました。  実際そうだと思うんですが、今だにふとした時に亡霊のように私の頭から離れず、忘れることができません。  復縁する事はないし、これからどうすることもできないのに、彼との思い出が浮かんで、心の底から悲しくなります。 どうしようもなく切なくなるときがあります。  どうやって乗り越えたらいいですか?  みんなそんな人はいますか?

  • 元彼との再会・・・悩んでいます。

    彼とは学生時代に出会い、告白もしましたが「今は彼女として見られない、ごめんね」って事で 長い間「友達」を続けて来ました(私の中では好きという気持ちはありました) そんな彼が付き合いを始めた彼女。 色々複雑でしたが心から祝う事も出来るようになり、連絡の間隔は開きましたが友情は続いていました。 そんな彼女が浮気をしている(何と3つ股)と相談を受けドタバタはありましたが 「色々ゴタゴタしているうちにお前が一番大事になった。友人じゃなく付き合って欲しい」と言われ やっと恋人と言われる関係になれました。 嬉しくて幸せに浸っていられたのも束の間。 ある日元カノが突然現れ「妊娠した。もうすぐ5ヶ月に入るので中絶出来ない」と告白。 更に、父親は誰か分らない。他の2人にも相談したが2人とも「中絶してくれ」と言う。 「どうしても産みたい。結婚して欲しい」と・・・ 彼も今は付き合ってる彼女がいるし、悲しませたくないから結婚は出来ないと ハッキリ断ってくれたのですが、彼女も必死でどうしても産む。と引きませんでした。 彼女の条件は兎に角産ませて欲しい。結婚(入籍)して欲しい。の2点。 それさえ許してくれるのなら私との関係も今まで通り続けて構わないからと・・・ 彼も母子家庭で育っていて、同情したのか彼女との結婚を選択しました。 生まれてくる子が俺の子じゃない可能性もある。 それでも父親になれると思うって。 私も泣いたり説得したりしましたが彼がそこまで思うならという思いと、 やっとここまで来れたのに・・・って思い、未練でしばらく 立ち直れなくて入籍してからも3ヶ月位は彼と会ったりしていました。 お互い話をしてもうこれで最後って時に初めて彼と関係を持ったのですが、 「最後は最後」とたくさん泣いて別れました。 その後奥さんは無事男の子を出産し、彼とはたまにメールをやり取りする位でした。 メールの回数も年1、2回に減り隣の町に住みながら偶然に会う事もなく時間は過ぎていったのですが 先週、偶然彼に会ってしまいました。 あんな形で結婚したものの奥さんはまた浮気を繰り返し、大変な事。 子供は可愛いけどどうやら自分の子ではなさそう(相手の男にそっくりになってきた)な事 私が精神的に不安定で過食を繰り返し、太った事を聞いた事 (確かに別れてから+40kgと横綱級になりました) 今は過食はありませんが、体重はなかなか戻らず・・・ 自分が選んだ道とは言え間違っていたのでは?と思いつめているみたいです。 その時はチョットお茶して近況を伝え合っただけ。で済みましたがまた会いたいとメールが来ました。 次に会ってしまったら・・・もうゴタゴタは嫌、傷つくのも嫌。と思いつつ 彼と離れられなくなりそうで怖いです。 きっとお互いが懐かしくてセンチな気分に浸っているだけ。 なのは頭では分っているのです。 今は毎晩の様に来るメールでやりとりしています。 もう会わない方がいいのは分っているのですが・・・ どうしたら良いのか分りません。 奥さんは好き勝手やってるし、何も言わないと思うけどとは言うものの 私だったら他の女と会うなんて自分の事棚に上げてもイヤって思うかもとか 色々考えすぎておかしくなりそうです。 やっぱり会わない方がいいですよね? 良く分らない文章・長文ですみません。

  • 元彼と再会して…

    初めて投稿させていただきます。とても悩んでいます。 私には現在、付き合って2年の5つ年上の彼氏がいます。半年前にプロポーズもされ、お互いの両親への挨拶も済み、式場も日取りも決まっているいわば婚約中の身です。今は別々に住んでいますが、彼の名義でマンションを購入し、3月には一緒に住む予定になっています。 しかし先日、大学の同窓会のようなものがあり、大学時代の元彼と再会しました。 元彼は1つ年上の先輩で、1年程付き合い、別れてからはすでに2年半が経っています。 別れた原因は私にあり、彼を裏切ってしまったことで信用がなくなったという理由でフられました。私はとても後悔し、別れた後も何度かやり直したいと彼に言いましたが、復縁はありませんでした。元彼のことが本当に大好きだったのでしばらく引きずっていたのですが、そんな時に今の彼に告白され、私も新しい恋をしなくてはと思っていたのでOKしました。 しかし、それでもまだ元彼のことが忘れられず、今の彼に「元彼のことがまだ私の中で抜け切れていないけど、(今の彼を)ちゃんとこれから好きになっていきたいと思ってる」ということを伝え、それでもいいと了解を得て付き合いました。 付き合って数ヶ月間は、よく元彼のことを思い出しては泣いていました。そのうち元彼にも新しい彼女ができたと知人から聞いた時は、ショックで本当に泣きました。このまま今彼と付き合っていていいのかとも悩みました。 その後、元彼も含めた友人たちと旅行に行く機会があり、そこで元彼と久しぶりに話し、今の彼女とうまくいっていることや、私と別れて本当によかったなどと言われて、ショックではありましたが、本当にもう終わったんだなぁと改めて身にしみて、この時自分の中でやっとちゃんと元彼のことをふっ切れたような気がしたのです。 それからは、元彼とは本当に会う機会もなく、あったとしても友人たち大勢で会う時に元彼もいるという感じなので、2人だけで話すことはありませんでした。私は私で、今の彼とうまくやっていました。 そして先日、再び元彼と再会し、別れて以来初めていろんな話をし、付き合ってた頃の思い出話でもりあがっていました。もちろん、私の結婚のことも報告しました。話が盛り上がったまま一緒に駅まで帰ると、別れ際に突然元彼にキスをされました。そのうち終電もなくなってしまい、一緒に一晩を過ごしてしまいました。体の関係はさすがになかったものの、とても大好きな相手だったので、ふっ切れたと思っていたのに感情がよみがえってしまったような気がしました。けど元彼にも今彼女がいるので、そういうつもりはまったくないと思います。 その日以来また元彼とは連絡をとっていませんが、今1人で元彼との写真やプリクラなどを見ては思い出して、会いたいと思ってしまっている自分がいます。 私は婚約中の身であるのにもかかわらずこんな感情でいて、本当にどうしたらいいのでしょうか…こんなんで本当に結婚していいのかとも思ってしまいます。 しかし、今の彼には家まで買わせてしまっているのに、裏切ることなんてとてもできません。。 元彼への思いを封印して、今の彼とこのまま幸せになることが、誰も傷つかず一番いい方法であるのは十分理解できます。 ですが、この今の自分の気持ちをいったいどうすれば封印できるのでしょうか。。 今は元彼のことが頭にあってどうしようもありません。。。 長文になってしまい申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 元彼に再会しました。

    とても好きだった元彼に再会しました。 当時その彼は既婚者で私は未婚でした。 とても洗練されお洒落でカッコ良く自信たっぷりな彼に惹かれてしまい、いけない事と理解していたのですが、最終的にいわゆる不倫関係になってしまいました。 当時私は本気で彼の事が好きになってしまい周りが見れず夢中でした。 家庭を壊すつもりは全くなかったのですが、あんなに人を好きになったのは初めてで、彼と過ごせる短い時間だけが自分の生きがいでした。関係は1年程続きました。 しかし、彼にとっては複数存在する女友達の1人だったらしく、他の女性とも関係がある事が発覚しました。 おかしな話しですが、奥様が居る事は許せるのですが、私と同じ立場の女の子と遊んでいる事は許せなかった。 いけない関係だと苦しみながら付き合っていたので良いきっかけと思いそのまますぐに別れました。 ただ、、、 私は彼が好きだった為自分から強がって離れましたが好きで好きで会いたくて1年以上苦しみ、毎日毎日涙が止まらず、体調も精神も崩してしました。仕事に通いこなす事が精一杯となり、家に帰れば泣き、休日は引きこもり泣き続けました。 不倫とはいえ、純粋に人を好きになりました。 その思いも遊び心に踏みにじられたのだと思うと許せなくて、、、 でもそんな事をされたのに好きだから会いたくて、、、 苦しみました。辛かった。 今はやっと新しい恋愛にも出会い、落ちついた生活を取り戻しました。自分にも余裕が出来たので、また会いたいと話してくれた彼にようやく会ってみる事にしました。 会うのは、他の女の子とも遊んでいたと発覚した日(別れた日)以来の2年ぶりでした。 しかし、以前ほどのオーラのない彼にビックリしました。疲れた表情、身なり、、、別人の様でした。 話してみると、以前勤務していた会社が倒産してしまい、再就職も50代の為受け入れてもらう会社が見つからず、しぶしぶ最近起業してみたものの上手く進んでいない様子でした。 何を話しても楽しくなく、ネガティブな発言が多かったです。 大好きだった旅行やゴルフの話しを切り出しても最近は行く気分じゃないから、全く行ってないんだよね、、との事。 私も彼との別れが突然すぎて大変だった事や別れた後に苦しんだ事など後遺症がありイマイチ会話は弾みませんでした。 大好きだった彼はもうどこにも居ません。 彼に会ってとても疲れました。 励まして助けてあげたいとも思いますが、それをする立場でもないですし、また裏切られると思うとやっぱりもう関わりたくありません。 あんなに会いたかった彼なのに全く楽しくなく無駄な時間に終わりました。 そんな思いをした事も辛いです。 どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか? 心が弱っているので、誹謗中傷などはやめて下さい。 身勝手ですが、優しいアドレス頂けないですか?

  • 2年前に別れた元彼との再会

    初めまして。 3日前に、出逢いを求めてカップリングパーティに行ったところ、 丁度2年前の8月に別れた元彼も参加していました。 (私は29歳、元彼は31歳です。) 元彼とは、今回参加したパーティと同じパーティで知り合い、 付き合っていた期間は半年と短かったんですが、(私がふられました) 今までで一番好きになった男性だったので、 私はどこかずっと引きずっていたと思います。 この2年間で2・3回のメールと、 某SNS内では時々お互いにコメントを付けたりはしてました。 会うのは別れた日以来です。 パーティの最中は、意外と普通に、以前のように笑って話せました。 フリータイムでも少ししゃべりました。 お互いカップルにはならず、元彼は複数の女の子に連絡先を聞いてました。 私も別の男性と連絡先は交換しました。 パーティが終わった後に私から 「今日はビックリしたね。 この後予定なかったら、2年ぶりに話さない?」 という内容のメールを送ってしまいましたが、返信がありませんでした。 その代わり夜に元彼から電話があり、1時間ほど他愛ない話をしてました。 最後に、お互い休みが合えば食事でも…という話にはなりましたが、 その後元彼から連絡はないです。 私からも連絡をしていません。 私はそのパーティには、元彼と別れてから1度だけ参加をし、 1年半ぶりの参加でした。 元彼は、私と出逢った時以来の参加だったそうです。 元彼は、2年間で彼女がいた期間があったそうです。 私は付き合う寸前までいった男性はいたものの、 どうしても男性として好きになれず、お断りをしました。 数あるパーティの中で(結構都会なので沢山パーティがあります)、 しかも、元彼も私も普段は土日が休みではないので参加出来ないパーティで、 2年ぶりに再会してしまった事により、 私の中で、また元彼のことが気になる存在になってしまいました。 連絡が来るのを待っている自分が嫌にもなります。 元彼の性格(とても俺様な感じ)からして、 復縁とかあり得ないと思うし、 万が一復縁をしたからと言って、うまく行くとも思えません。 理性ではそう思えるのに… どうしても元彼が気になってしまい、 他の男性とメールをしていても楽しくありません。 私は、元彼と復縁に向けて積極的に動いても良いのでしょうか? それとも、このまま気持ちが鎮まるのを待った方が良いのか… 何かアドバイス等あれば、お願い致しますm(__)m

  • 元カレと復縁したい「もう好きにならない。」

    元カレとは二年半年続きました。 別れた理由はケンカでしたがその後彼に復縁をせがまれ何度も泣きながら頼まれました。ですが私にはその時に彼を忘れるために別の恋人がおり復縁を断りました。そののち、彼には新しく彼女ができ、私もまた別の彼とお付き合いしてます。 冷却期間は半年ほどありました。 いろんな人と付き合うなかで、私は彼しか居ないと思うようになりました。 そこで彼と連絡をとると会ってみようということになりました。しかし、彼には彼女が大事だということを言われフラレてしまいました。 そこからまた3ヶ月ほどたち、私は付き合っていた彼と別れ、ずっと元カレのことを忘れることができませんでした。そして先日、もう一度彼に連絡を取ることにしました。 彼の性格は曲がったことが大嫌いで常に努力をし続け一度決めたことは全力で貫き通す性格です。またプライドがすごく高いです。ですが私にだけ弱いところを見せてくれていました。付き合っていた当時は浮気なんかする素振りもみせずずっと私だけを一途に思っていてくれていました。そこで私の家で遊ぶことになったのですが、私は彼は彼女がいる間は絶対に自分から手を出してこないとおもっていました。しかし、違いました。彼自信も、昔私と付き合っていた時の方がもっと一途に彼女のことを想えていたといっていました。私は性的なことをすると復縁しにくくなると聞いていたのでずっと拒否していましたが最後には負けてしまい応じてしまいました。『彼女いるでしょ?彼女大事にしなよ。私は彼氏としかしたくない』といっていたのに聞く耳をもたないかんじ。行為の後、彼にもう一度復縁をせまりましたが、『私のことはもう好きにはならないよ』とまで言われてしまいました。『俺はあのとき後悔したんだよ』と言われ、私も今後悔している。でもきっと一生あなたを好きだと思うと伝えました。 一緒にいる間はずっと昔のような感じでした。いろんな思い出話もしました。ですが別れ際、『もう会わないよ』といわれました。ですがこれは前回遊んだ後も言われています。 あまりしつこく連絡すると重いと思われるのであなたが別れるまで連絡はしないといいました。彼は彼女と別れる気はないとおもいます。彼の彼女は、地方に住んでおり一年に二度ほどしか会えないそうです。彼女は高3でそのまま地方の専門学校に進学するらしいです。私は同じ県に一緒に進学してきたのでいつでも会えますが、彼の仕事の関係上、休みがなく、日曜日も自主的に仕事にいくため会うこともままなりません。ですが次休みができたら連絡してくれと頼みました。 復縁は難しいとおもいますが、ですがいろんなことを経験し私には彼しかいないと感じました。難しいとはおもいますが復縁できると信じています。 そのためのアドバイスを出来ればもらいたいです。 宜しくお願いします。