• ベストアンサー

OKWaveや教えてgoo等

のQ&Aサイトから大量の情報流出が在り得ますよね ? 在ったら、皆さんは"慰謝料"どの位請求しはりますか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202764
noname#202764
回答No.2

慰謝される必要性がないのでしません。 アンサリストに選ばれたとか月間なんとかランキングのトップだとかでいくばくかの記念品と引き替えにこちらの個人情報を知ろうとしますが無視します。 もともと信用も信頼もしていませんので、登録情報は性別すらフェイクです。だから漏れても実生活上なんの影響もありません。

noname#207589
質問者

お礼

.

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな手間な事はしない なぜなら、流出して困る情報は登録していない  

noname#207589
質問者

お礼

.