• ベストアンサー

クレジットカードのおすすめを教えてください。

現在クレジットカードをつくろうと考えています。 クレジットカードを選ぶにはどの項目を重視するかとかがあると思うのですが、自分は色んな用途に万能に使えるカードがほしいと思っています。 主に使用用途は、Amazon、楽天などのネットショッピング、そしてBO(バイナリーオプション)です。 一番重視したいのはBOの中で色んな業者がありますが状況に合わせて掛け持ちしたいと考えているので多くのBO業者に対応しているクレジットカードを欲しています。 粗雑な説明でもうしわけありませんが、今の説明だけでこのクレジットカードならおすすめできるかも?というカードがあったら教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

色んな用途に万能に使えるカードということに関してはほとんどのクレジットカードがVISA、マスター、JCB等との提携カードなので、VISA、マスターがついていれば利用に困る事は殆ど無いと思います。(JCBはVISA、マスターと比べると海外では弱いです) 楽天などのネットショッピングを利用されているならポイントの貯まる楽天カードでも良いのでは?

その他の回答 (1)

noname#197153
noname#197153
回答No.2

楽天をよく使うならこの一枚でよいと思います。 http://card.rakuten.co.jp/premium/ VISAが良いと思います。 この会費で世界中の空港でラウンジが使えるのはとても魅力です。 旅行しないのならば一般カードでも良いのですが利用限度額をどれぐらいくれるかですね。 (わたしの場合は申し込み時点で50万円でした。これで足りますか?)