• 締切済み

夢診断お願い致します

仏壇の営業マンをしていたことがあるからか、時々、訪ねるお宅にたくさんの仏壇がありなんとか処分したい(ひとつにしたい)相談をされている夢をみます。 夕べは、年末に第2子を出産予定の長女が、引越しをし、新居を訪ねたら、大広間にたくさんの大きい仏壇があり、娘婿に「片付けたい」と相談をされる夢をみました。 古いけれど、(前の家主が)チャンと管理しているみたいなので、多分言値で売れるだろう、ラッキーだねと、普段仲々仲良く話しなど出来ない娘婿と話せたことが嬉しかったところで目が覚めました。 たくさんの種類の仏壇の夢はどういう意味なのでしょうか?

みんなの回答

• raiden787
回答No.1

仏壇それ自体に意味はないです。 自分のスキルを活用したい、娘婿さんにいいところを見せたい、といった心理の表れではないでしょうか。