セックスの回数で自慢する彼との関係

このQ&Aのポイント
  • 40歳彼と付き合っている20代女性が、彼とのセックスの回数について悩んでいます。
  • 彼は一週間に一度会う度に3から5回のセックスを求めますが、後半になるとキツそうです。
  • 彼はセックスの回数を自慢に思っており、彼女は彼に辛い思いをさせたくないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの回数を誇りに思う彼

40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.6

思いを伝えてみても良いと思いますよ。 伝えてみないと分らない事は沢山有りますものね。 回数を誇りに思うのは悪い事ではないのですが、 人並みと一緒で有りたいと言う願望なのでしょうね~?! 1回を長く充実した性交でも良いですよね~?^^ 何を大切に性交するかの考えや思いで悦ぶ、楽しめるか ですから、もうちょっと時間掛けた中身の濃いものに なる様伝えてみましょう。

thieriareru
質問者

お礼

正直に彼に伝えてみました。一回のセックスの時間が長くなって、彼の愛情を益々感じられるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• HAL007
回答No.7

一晩に何回射精するかは本末転倒な話だと思います。 射精はせずに何人の女性とセックスするかが問題。 男が若さを保つ秘訣は、若い女性を相手に射精をせずに相手を逝かせることで気を奪う。 逆に射精をすれば気を失い病になり早死にする。 因みに女性が若さを保つ秘訣は若いを男を相手にして射精させることで気を奪うことが出来る。 古代中国の後宮のしきたりでは、半月に121人の女官を相手にするスケジュールが組まれていたそうです。 射精をする相手は后など4人だけ、他の女官は位が低いと一晩に9人を相手にし 女官を逝かせ気を充填する期間だったそうです。 これは、閨房術に書かれたものです。 本来なら、射精の回数ではなく相手にする女性の人数を自慢しなければならない! 自慢にする対象が違うし、射精をしなで女性を逝かせないと自分は消耗していくだけのこと。 閨房術の話をマトモにすると問題だよね。 良いとこ取りをして「射精をしないであなたを何回も逝かせないと早死にする」と懇願してみてはどうだろう。

• arimeri
回答No.5

自分も楽しみたいなら 伝えた方がいいでしょうね。 風俗いって そういうガツガツしたスタイルで 遊ぶクセがついた可能性もあります。 風俗よく行く方って ちょっとした変なクセがつきやすいんですよ。 普通の女が 良く思わない事にも 好意的に褒め称えたり 傷つけないようにネガティブな個性に寛容な対応だったりするのも お仕事の一部分だからでしょうね。 お金持ちの 大人の男性は 結構 風俗グセついてる人います。

• etranger-t
回答No.4

たぶん、1回目が5分、2回目が10分、3回目が15分、って感じじゃないですか? 要は、その時間って、自分が達する時間であって、そこに質問者様は存在していないような感じがします。質問者様を満足させるのではなく、自分が満足できれば良いという愛情のないセックスだと思いますよ。 3回足しても30分程度なのでしょう。それよりも、1回が30分とか1時間とかの方が質問者様も愛を感じて満足度も比較にならないくらい上がると思います。と言うことは、彼のセックスは自己満足でしかないと言うことです。 今度、彼にこう言ってあげれば良いんじゃないですか。「そうそう、この前何回するかって話になった時、誰々が10回くらいはするって言ってたよ。私もう信じられなくて」なーんて言ってみて、彼の反応を伺ってみればどうでしょうか。 そこで、セックスは回数じゃないということをコンコンと言い聞かせてみれば良いと思いますよ。

• duraphat
回答No.3

恋人でも夫婦でも、長く関係を続ける上で大切なのは価値観の一致や近似、そしてそれが一致しない時に折り合えるか、話し合えるかと思われます。独りよがりの行動をどちらかが一方的に我慢し続けるのは決して健全ではありません。    ただ男にせよ女にせよそれぞれのプライドにかかわる問題の場合は下手に手を出せば最悪訣別をもたらす場合もあります。本来は二人が喜びを分かち合うべきセックスに対し、あなたが喜ぶことよりも自分のセックスが他者より優れていることに主点を置いている、すなわち自分の自尊心を優先し、これだけ人よりセックスをしているのだから自分の彼女は幸せだろうと独りよがりを続けているのです。逆に彼女が満足しているかを気にするあまりに何度もしつこいまでに満足しているか聞き続けるような人も居りますが、結局その根底には自尊心やコンプレックス、そして他人の気持ちを推察する能力の低さが根底にあります。  多くは他者の反応を観察しながら自分が他者に対してどうすべきかを察して行動するものなのですが、その能力に問題があるのでしょう。他人の気持ちを推察することが出来ないのですから、やはりあなたが正直な気持ちを伝えければ解決できないのですが、何しろそこに自尊心やコンプレックスも関わっているのですから、下手をするとこれらを傷つけかねない厄介さがあります。それでもあなたへの愛情が強ければ何とか状況改善していくでしょうが、自己愛が強い人であれば自尊心が傷つけられたことに対し激昂したり過度に落胆したりするなどして二人の関係が悪化する可能性もあります。  あなたが今後彼と付き合っていく上で、セックスの状況改善が必須であると考えるならば、正直に伝えるべきです。ただしそれによって全く改善されないあるいは二人の関係が悪化することも覚悟しなければなりませんし、出来る限り伝え方も配慮する必要はあります。非難めいた伝え方は(文面から見るとしそうにはありませんが)一番最悪です。今でも幸せだけれど、人とは違って私はもっとこんな風にしてほしい、愛してほしい、それにあなたが(回数しようとして)つらいのではないかと心配、等と伝えた方がいいと思います。あとは彼が自己愛を優先せず、誠実に愛をもって対応してくれるのを切に望みますが・・・。結果次第であなたは彼との関係について考え直す必要も出てくるかもしれません。

回答No.2

今の女の子が知りたくない現実。 (1) 男の子も若い頃は連続でオーガズムを感じちゃってる現実。自分は一時間半で17回射精した事がある。但し30歳を越えると、2回目まで5分から15ぐらい掛かる様になるが… (2) 男の子が女性に唯一求めているのは『母性』である。 (3) 男の子が女性に求めているのは『処女』である。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

愛の無いセックスですね。彼は相手より、自分の満足感を優先にしてますね。まるで愛が感じられませんね。 多分、貴女の気持ちは通じませんね。