セックスの回数で自慢する彼との関係

このQ&Aのポイント
  • 40歳彼と付き合っている20代女性が、彼とのセックスの回数について悩んでいます。
  • 彼は一週間に一度会う度に3から5回のセックスを求めますが、後半になるとキツそうです。
  • 彼はセックスの回数を自慢に思っており、彼女は彼に辛い思いをさせたくないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの回数を誇りに思う彼

40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.6

思いを伝えてみても良いと思いますよ。 伝えてみないと分らない事は沢山有りますものね。 回数を誇りに思うのは悪い事ではないのですが、 人並みと一緒で有りたいと言う願望なのでしょうね~?! 1回を長く充実した性交でも良いですよね~?^^ 何を大切に性交するかの考えや思いで悦ぶ、楽しめるか ですから、もうちょっと時間掛けた中身の濃いものに なる様伝えてみましょう。

thieriareru
質問者

お礼

正直に彼に伝えてみました。一回のセックスの時間が長くなって、彼の愛情を益々感じられるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.7

一晩に何回射精するかは本末転倒な話だと思います。 射精はせずに何人の女性とセックスするかが問題。 男が若さを保つ秘訣は、若い女性を相手に射精をせずに相手を逝かせることで気を奪う。 逆に射精をすれば気を失い病になり早死にする。 因みに女性が若さを保つ秘訣は若いを男を相手にして射精させることで気を奪うことが出来る。 古代中国の後宮のしきたりでは、半月に121人の女官を相手にするスケジュールが組まれていたそうです。 射精をする相手は后など4人だけ、他の女官は位が低いと一晩に9人を相手にし 女官を逝かせ気を充填する期間だったそうです。 これは、閨房術に書かれたものです。 本来なら、射精の回数ではなく相手にする女性の人数を自慢しなければならない! 自慢にする対象が違うし、射精をしなで女性を逝かせないと自分は消耗していくだけのこと。 閨房術の話をマトモにすると問題だよね。 良いとこ取りをして「射精をしないであなたを何回も逝かせないと早死にする」と懇願してみてはどうだろう。

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.5

自分も楽しみたいなら 伝えた方がいいでしょうね。 風俗いって そういうガツガツしたスタイルで 遊ぶクセがついた可能性もあります。 風俗よく行く方って ちょっとした変なクセがつきやすいんですよ。 普通の女が 良く思わない事にも 好意的に褒め称えたり 傷つけないようにネガティブな個性に寛容な対応だったりするのも お仕事の一部分だからでしょうね。 お金持ちの 大人の男性は 結構 風俗グセついてる人います。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

たぶん、1回目が5分、2回目が10分、3回目が15分、って感じじゃないですか? 要は、その時間って、自分が達する時間であって、そこに質問者様は存在していないような感じがします。質問者様を満足させるのではなく、自分が満足できれば良いという愛情のないセックスだと思いますよ。 3回足しても30分程度なのでしょう。それよりも、1回が30分とか1時間とかの方が質問者様も愛を感じて満足度も比較にならないくらい上がると思います。と言うことは、彼のセックスは自己満足でしかないと言うことです。 今度、彼にこう言ってあげれば良いんじゃないですか。「そうそう、この前何回するかって話になった時、誰々が10回くらいはするって言ってたよ。私もう信じられなくて」なーんて言ってみて、彼の反応を伺ってみればどうでしょうか。 そこで、セックスは回数じゃないということをコンコンと言い聞かせてみれば良いと思いますよ。

  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.3

 恋人でも夫婦でも、長く関係を続ける上で大切なのは価値観の一致や近似、そしてそれが一致しない時に折り合えるか、話し合えるかと思われます。独りよがりの行動をどちらかが一方的に我慢し続けるのは決して健全ではありません。    ただ男にせよ女にせよそれぞれのプライドにかかわる問題の場合は下手に手を出せば最悪訣別をもたらす場合もあります。本来は二人が喜びを分かち合うべきセックスに対し、あなたが喜ぶことよりも自分のセックスが他者より優れていることに主点を置いている、すなわち自分の自尊心を優先し、これだけ人よりセックスをしているのだから自分の彼女は幸せだろうと独りよがりを続けているのです。逆に彼女が満足しているかを気にするあまりに何度もしつこいまでに満足しているか聞き続けるような人も居りますが、結局その根底には自尊心やコンプレックス、そして他人の気持ちを推察する能力の低さが根底にあります。  多くは他者の反応を観察しながら自分が他者に対してどうすべきかを察して行動するものなのですが、その能力に問題があるのでしょう。他人の気持ちを推察することが出来ないのですから、やはりあなたが正直な気持ちを伝えければ解決できないのですが、何しろそこに自尊心やコンプレックスも関わっているのですから、下手をするとこれらを傷つけかねない厄介さがあります。それでもあなたへの愛情が強ければ何とか状況改善していくでしょうが、自己愛が強い人であれば自尊心が傷つけられたことに対し激昂したり過度に落胆したりするなどして二人の関係が悪化する可能性もあります。  あなたが今後彼と付き合っていく上で、セックスの状況改善が必須であると考えるならば、正直に伝えるべきです。ただしそれによって全く改善されないあるいは二人の関係が悪化することも覚悟しなければなりませんし、出来る限り伝え方も配慮する必要はあります。非難めいた伝え方は(文面から見るとしそうにはありませんが)一番最悪です。今でも幸せだけれど、人とは違って私はもっとこんな風にしてほしい、愛してほしい、それにあなたが(回数しようとして)つらいのではないかと心配、等と伝えた方がいいと思います。あとは彼が自己愛を優先せず、誠実に愛をもって対応してくれるのを切に望みますが・・・。結果次第であなたは彼との関係について考え直す必要も出てくるかもしれません。

回答No.2

今の女の子が知りたくない現実。 (1) 男の子も若い頃は連続でオーガズムを感じちゃってる現実。自分は一時間半で17回射精した事がある。但し30歳を越えると、2回目まで5分から15ぐらい掛かる様になるが… (2) 男の子が女性に唯一求めているのは『母性』である。 (3) 男の子が女性に求めているのは『処女』である。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

愛の無いセックスですね。彼は相手より、自分の満足感を優先にしてますね。まるで愛が感じられませんね。 多分、貴女の気持ちは通じませんね。

関連するQ&A

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 一晩のHの回数

    23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

  •  SEXの回数が多すぎる?

     SEXの回数が多すぎる?  67才になる男性です、「1ヶ月に1回は多すぎる」と滅多に相手にしてもらえません、やむを得ずオナニーで済ましてますが何となく虚しいです。  ほんとに多すぎるのか、同世代の方の考え方・実体はどうなんでしょうか お聞かせ下さい。  

  • セックスの回数と膣の痛み

    新婚なのですが、セックスがうまくいかなくて悩んでいます。 妻が、1回目はできるんですが2回目あたりで「中がひりひりする。休ませて」と言います。乾いてしまうわけではないようです。抜いて暫く放っておくと妻が寝ちゃうのであまり私は満足できません。 この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが、特に異常はないとのこと。 何が原因なのか話していたところ、妻は「1日の回数が多いと思う」と言いました。基本的には朝と晩です。朝は1回で晩は2回。帰ってきてからすることもありますが、稀です。あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか? また、本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。 回答お待ちしてます。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 彼女とのSEXの回数

    彼女とのSEXの回数 いつもお世話になっております。 24歳の会社員です。 現在29歳の彼女と付き合っているのですが、SEXをするときにいつも1回しかさせてくれません。 射精した後に少ししてから回復しても、「さっきしたからいいでしょ」と言われてしまいます。 少し早くイってしまった時も、「早い男の方が私はいいよ」言います。 最近もしかして、彼女はSEXがそんなに好きではないじゃないかと思ってきています。 女性の方に質問なのですが、本当に早い方がいいなんて思いますか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • 生涯にセックスできる回数

    セックスって、男女とも、生涯で何回くらいできるのでしょうか? 男性側の射精の回数よりも、女性の回数が知りたいです。 生理でもHってできるのかどうか分からないのですが、女性は体調によらず、また年齢も関係なく生涯毎日できるものでしょうか?