• ベストアンサー

NNScanText100.exe

コピー用のソフトのNNScanText100をインストールしましたが正しくインストールできませんでした。 推奨の設定でインストールを選択後、再度インストールしましたが、何も出てきません。 おそらく64ビットだからかなと思いますが、アンインストール欄にも出てきません。 このまま放置して問題ないでしょうか? OS 7 64ビット版です。よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboerenai
回答No.1

win7x64です。私も最近入れて似たような感じで使えなかったのでProgram Filesあたりのを削除した覚えがあります。 今見たらレジストリに項目が残ってたので消しました でも特に変なことにはならなかったです。 そういやウィルスソフトが反応してたような……他のだったかな……

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。