• 締切済み

キャノン MG7130 ヘッドの詰まり

買ってそう時間も経っていませんが、互換インクのせいかどうかも判りかねまねますが、 ヘッドの詰まりで2種類のインクが出ません。 ヘッドクリーニングをしても改善しないので、以前別機種で行ったことのあるヘッドの清掃 をやってみようとしたのですが、この機種のヘッドのはずし方がわかりません。 どなたか、お助けください。

みんなの回答

• 7189a
回答No.1

MG7130とMG6130の違いが分かりませんので、参考になりますかどうか... プリントヘッドの外し方は、どうすればよいのでしょうか?プリンターは、MG6130で... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396878748 ↓コレはMG7130とは型番が違うでしょうね!? http://www.youtube.com/watch?v=h-ZA2wZ5wGM