• 締切済み

Premie cs6 シーケンス設定について

撮影で複数カメラを使用したため編集の際にAVCHDとMOVが混在しています。 この場合のシーケンス設定なのですが AVCHDのシーケンスと MOV用のシーケンスの二つをつくるべきなのでしょうか? 仮に二つシーケンスを用意したとしても、別々のシーケンスを 同時に編集することができるのでしょうか? 編集ソフト初心者のため困っています。 詳しい方のアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nora-sky
回答No.1

>この場合のシーケンス設定なのですが シーケンス設定は、原則出力のプリセットを選択するもので、ソースは関係ありません。 ソースはAVCHD/MOV混在が可能です。 ・シーケンスのタイムラインのトラックに任意に配置できます。 ex:トラック1にAVCHD、トラック2にMOV、トラック3にMPG等々、ご自由に。