• ベストアンサー

肩と首のいたみ

1ヶ月まえに首がいたくなり整形外科にいきレントゲンをとりとくに異常なしでボルタレン錠もらいましたですが全然きかず最初は首がつったような痛みでいまでは肩もちぎれそうな痛みがでてきました基本立ち仕事で仕事しているときはそこまでなんですが座ってたり寝てたりするとき激痛です原因わかりますか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.2

首の骨がずれているのでしょうね。 ちなみにそれらはレントゲンにはうつりません。 骨がズレて神経に触っているのでしょう。 腕のいい整体でちゃんと元の位置に戻してほぐしてもらえば治るでしょう。 お大事に

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冷えとかストレスとか 姿勢の悪さとか 血行が悪いのとかのようです いま首から肩が痛いので 同じような状態なんですが 内科で首のコリだと言われました まだちょっと痛みが…