• 締切済み

NHK 籾井会長について 親日や反日、捏造関連

いまいち分からないので教えてください。 NHKの籾井会長は、親日ですよね? 厳しくNHK再建に動いている為(売国奴社員などに対しても厳しくしている)に反日売国奴の朝日新聞などに叩かれているんですよね? 籾井会長に任せれば、今後のNHKはまともな国営放送になってくれますよね?

みんなの回答

回答No.4

反日勢力は、危険です。制圧して戦争にもっていくのです。そして、日本人皆殺しをしてきますから。奴らの言葉は信じるにあらず、騙してきますから。

• hekiyu
回答No.3

”NHKの籾井会長は、親日ですよね?”    ↑ 安倍首相と親しく、その関係で会長になれた ということなので、親日だと思います。 発言内容からも窺えます。 ”厳しくNHK再建に動いている為(売国奴社員などに対しても厳しくしている)  に反日売国奴の朝日新聞などに叩かれているんですよね?”     ↑ そういうことです。 以前、報道内容を巡って、NHKと朝日が対立した ことがありまして、その確執もあると推測されます。 ”籾井会長に任せれば、今後のNHKはまともな国営放送になってくれますよね?”     ↑ そう簡単には行きません。 職員だけでも1万からいます。 反日の根は相当深いですから、出来るとしても 長い年月が掛かるでしょう。 政治家が官僚組織を改革しようとして、ことごとく 失敗してきたのと同じ道理です。 会長一人でどうのこうの出来るものでは ありません。 私だったら、石原慎太郎を任命するのですが。 無理かな。

1ribenrenn
質問者

お礼

なるほど、やはり思っていた通りの状況なのですね。 石原さんならもっと激しく正してくれそうですね。

回答No.2

報道は権力の監視装置であるべき。 ネットウヨウに惑わされないように。

1ribenrenn
質問者

お礼

日本の報道は真実を語らないようですよ。 どっかの国が調べた結果でも日本の報道機関は真実を語らないとか言ってました。

• area_99
回答No.1

籾井会長は親安倍なんですが、NHKのスタッフやデスクやディレクターの多くが反日なんです。 淘汰するのにしばらくかかると思われます。 今までが中国べったりでしたので。

1ribenrenn
質問者

お礼

なるほど、やはり思っていた通りの状況なのですね。