• ベストアンサー

靴下の洗濯のしかたは!?

靴下の洗濯のしかたは!? 家庭科の授業の下調べとして衣服の品質表示を探しているのでが・・・。 自宅の靴下を見てみると・・・・タグがついていません。 ネット上でタグがついていて、洗濯方法などの絵の表示が載っているものを紹介している場所を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴下は買った時についている紙とかシール、外袋に洗濯表示がありますが、 ごく普通の綿混などはみなさんジャカジャカ洗っているのではないでしょうか? 注意書きもそれらに小さくのっていたりしますよ。 参考に、靴下売り場で外袋などを見てきてはどうでしょうか?

tanamasa2014
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。今後参考にさせていもらいます。 今日中に知りたかったのですが、やはりそうですよね。 コンビニなどには行ったのですが・・・・。 明日行ってみてきたいと思います。