【女旅】和歌山~勝浦で人の居ない砂浜を教えて!

このQ&Aのポイント
  • 8月に和歌山~勝浦辺りまで車で旅行に行きます。この旅行で人の居ない砂浜を探しています。
  • 砂浜は小さくても構いません。
  • 和歌山~勝浦の隠れたビーチを教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

和歌山~勝浦辺りまで女旅

8月に和歌山~勝浦辺りまで車で旅行に行きます。 質問ですが、この間に人の居ない砂浜を教えて下さい。 砂浜は小さくてよいのでお願いします!

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

今は夏休みですから人が全く居ない所はまずありませんが、穴場です。 表示の良い地図が見つかりませんので「紀州南部ロイヤルホテル」のアクセスをクリックして、その左側(西側)に四角い道路がありますので、その左角に小川が流れ込んで居るあたりが砂浜で、その半島の先の方は岩場になっています。 ホームページの右上の小さく、アクセスの文字をクリックしてください。 http://www.daiwaresort.jp/minabe/

回答No.1

>人の居ない砂浜 車を停められるかどうかは別にして、 適当に海を眺めながら走ってたら でてきますよ。 一番、よさげなのは南部のあたりです。 (田辺、白浜の手前ね。)