• 締切済み

チャットレディについて教えてください。

チャットレディのイーショットというサイトについて教えてください。 スマホでチャットレディをしようと思ってます。 イーショットというサイトについて詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

今、いいところだから、これからもいいとか、 今、悪いからこれからも悪いとかはわかりません。 100人がいいと感じてもあなたにどう映るかはわかりません。 進学だって就職だって同じことです。入ってみなければわかりません。 1つ言えることは「先にお金を払うところはどんな理由があってもダメです」とだけ。

• vigbanban
回答No.1

http://mail-land.jp/site/eshot 体裁は こう書いてありますが 要はサクラです