• 締切済み

料理に髪の毛

今日ガストで料理を注文したら髪の毛が入っていました。10センチくらいで引っ張ったらすごい長い髪の毛だった為料理を取り替えしてもらいました。一口も手をつけてなかったのです が2回目のほうがわりと早く運ばれてきました。少し疑問に思ったのですが、髪の毛を抜いてまた同じ物を出すことって絶対ないですよね?友達にさっきと同じ物だよと冷やかされたため少し不安になりました。それに手付かずなので形は崩れてないためその可能性もなくはないと思い質問しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>髪の毛を抜いてまた同じ物を出すことって絶対ないですよね?  日本でそれは、ありえない。

• maiko0318
回答No.1

>髪の毛を抜いてまた同じ物を出す まぁ、これはないでしょう。 今の日本ではバレれば店が潰れますから。 早く来たのは、はじめは順番通り作っているが、 緊急で入れているから、ひょっとしたら他の人が注文したものを 持ってきてる可能性もあるし、やってるのをほっといてでも先に作っているからでしょう。