• 締切済み

おしえていただけませんか

この写真の一番右のおかっぱ頭の女の子の名前をおしえていただけませんか?お願いします!困ってます

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

AYAMO  *所属:エープラス ファッションモデル。主にAMO(写真の隣の子)と二人によるユニット"AMOYAMO"として活動。

参考URL:
http://www.modelba.com/model_prof?j_id=1075
hihihgygyguu
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!