• ベストアンサー

うつの時って嫌なニュースばかり目に入りますね

私はうつなんですが、なんというか健康な時なら気に止めなかった嫌なニュース、片っ端から気になりますよね。 なんちゃら知●袋とかでも常識では考えられない嫌な事件?のしつもんとかあったりして絶望します。ここもです。 最近ではネットしないようにしてるんですけど、、、つい暇でたまに見て自己嫌悪。 なんかいやなニュースまみれで人間不信になります。 同じような経験されたかた、改善策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

連答すみません ネットって全部繋がってるから2ch入っちゃいますね… 自分でも『毒』をなんで見てしまうか解らないです。やっぱり自傷なのかな… え~と、少し気が紛れたら良いのですか… 彼女(元メンヘラ服薬10年選手)が言ってた話が面白かったので、書いてみます --+----+----+----+----+----+----+----+----+----+-- 神様は、その人に越えられない試練は与えない。 何故なら我々人類は神で、天界で全てが上手く行く神様はマンネリする。体の一部が『ムニュ』ってとれて、人間になる そして人間界に、遊びにくる(転生) 現世では上手くいかない事が多いから神は『痛み』を楽しむために、人間界に来ます。 まるで、旅行を楽しむように 旅行は自分が転生前にツアーをプロデュースします ○歳で結婚、○歳で離婚、○歳で鬱発症 ○歳で宝くじ5億あたる、○歳で癌、○歳で他界 みたいな感じで… 『苦』を、楽しむ為に遊びに来ているので神(母体)の時の記憶はないし、敢えて嫌なことが起きるプログラムで転生してくる 後、前世でできなかった事を宿題にする だから人間は生まれながらにしてドMなんです。 この世界は神の戯れ、娯楽場 遊び(苦しみ)飽きた人(神)は、ツアー終了前に自殺する そして、天界で悠々自適に暮らす --+----+----+----+----+----+----+----+----+----+-- あっ、宗教じゃ無いですよ!! 彼女は、かなり変わった脳なだけです。 でも、面白い話でした。 そうそう、元鬱患者で執筆されてるかたで 雲黒齋(うんこくさい)さんって人の本は面白いらしいですよ。 僕は活字に苦手なんで、読んでないですが、面白い感性で文章書いてるみたいです。 ベッドに1日寝たきりなら、そういう物も読んでみても良いかもしれませんね 気分転換に良いかも…です。 行動療法大変だと思います。 僕も認知行動療法だから解ります カウンセラー同調だけしてくれませんし… 耳痛いことも言われますから… (信頼してるカウンセラーだから良いけど) だから、あんまり追い詰めないで、ゆったりマッタリ生きましょ♪ 大丈夫。僕も貴方も帰ってこれますよ(^o^)v 彼女は服薬10年選手でリストカッターODだったのに、今や自傷はおろく、薬も飲んでないです 元気ですよ♪ ゆっくり生きましょ。穏やかに

brown-s1908
質問者

お礼

連答大々歓迎です★ご回答ありがとうございます! 彼女さん、大変ユニークな方ですね。 また、10年とは辛かったでしょうね。お察しします。 成る程。神様はいたずら好きなのだろうか、、、 わざわざ痛みを経験するために人間界に降りてくるなんて。 でも痛みを知った方が優しくなれるとかいうからいいことなのでしょうか。 神様はきまぐれなのでしょうか。 それとも本質を知るためにそんなことしてるかもしれませんね。 私の推測ですが笑 あとやっぱ2ch系サイト何故か目につきますね。 私は女性向けのガールズちゃんねるてとこにいってて私の意見を投稿したら顔面グロテスクみたいな誹謗中傷を食らいました。 狭い世界と気づきながらもやっぱり落ち込みました。 もう行きたくないのにたまにのぞいてしまいます。 そんな自分が嫌になります。 あんな最低サイト、もうお世話になりたくないのに。 あ、念のためいかない方がいいです!2ちゃん異常に誹謗中傷ひどいときあります。 精神科のゆうきゆう先生がおっしゃってましたが、うつの人はみてはいけないものを見がちになるそうです。 私も認知療法うけてます! ただあんまりうまくいってません。 認知療法は自罰的な人には向きますが、他罰的な私にはいまいちあわないのかなぁ? 例えばこんな風になったのは両親が悪いんだ!と思うこととか多いです。 行動療法、きついですがこちらはがんばれてます。今日もウォーキングしてきました。 励ましの言葉、ありがとうございます。最近は前向きに考えるようにさています。 私は病気で人生のレールから外れましたが、そのおかげでイレギュラーな生き方を楽しめると思ってます。 元気になったら京都のお寺とかみたいなぁ。千本鳥居とかきれいですね、 長くなりましたね( >Д<;)すみません(。>д<) ご回答ありがとうございました★

その他の回答 (7)

回答No.8

自己啓発の本はいけません、鬱に関する本もあまり読まない方がよりと思います。 私の場合は宮本武蔵にはまりました。本当にどんな本でもいいですよ、100円のコーナーの中から好きな本を選んでください。  何故100円の本かというと、選ぶのにちょうどいいくらいにせばめられているからです。もしもブックオフ全館から1冊を選ぶとなれば許容範囲を超えると思います。またくだらない本を選んでも100円だからと気にしないからです。これが500円の本だったりすると何故、あんな本に500円も出したのだろうと後悔しないといけません。

brown-s1908
質問者

お礼

気軽に買える方がいいですね。 自己啓発本はやめます。 アドバイスありがとうございます!

回答No.7

私は躁鬱病ですが、本当に辛いニュースばかりですね。 私は本当に日本がダメになる。日本が潰れると真剣に思っていたら入院しました。  入院したときは新聞テレビが全く見られませんでした。それしか対処療法はなかったのだろうと思います。  鬱病だそうですので、私が鬱の時に対処法を伝授します。 ブックオフに行って100円の本を一冊の本を買うことです。貴方が好きな本で良いです。マンガでも良いです。  きっと貴方にエールを送ってくれる本がありますよ。

brown-s1908
質問者

お礼

まるで同じ感じです!私も日本もうだめだと思ってます 消費税アップ→もう生きてけない 若者の恋愛離れ→素敵な恋愛は無理 セクハラやじの産めないのか!発言→海外はこんなことないのに、、、日本でたい 2ちゃんねるの誹謗中傷をみて→海外はこんなことないのに、、、日本でたい セシウム問題→そろそろしぬ

brown-s1908
質問者

補足

途中で切れましたすみません。 私もアニメくらいしかみれません。プリキュアくらいの安心脚本でなければ見ることができません。 生身の人間怖いです。 ブックオフ!近所にあるか見てみますね。 私は自己啓発本はダメでしたね(*_*) 全てを許せ、、、は無理です。笑 憎い人は憎いもんです。 アドバイスありがとうございました!

  • shift-2007
  • ベストアンサー率14% (143/1013)
回答No.6

参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q8629965.html

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに一理あると思います。 薬、あんまききませんしね。

回答No.4

はい。解ります 僕もです。僕が思うに、ある種の自傷行為の気がします。 僕も傷つくのが解ってて鬱バッシング系の質問に突っ込んでしまいます。 後、2ch… 最近では、野々村元県議のバッシング、ネタ動画に傷つきます 確かに彼は悪いことしたけど、度を越えてバッシングし過ぎなきがします。 みんなストレス発散に人を傷つけすぎです。 鬱治療中はニュースやネットは控えるのが基本みたいですけど、なかなか上手くいかないですよね… とりあえず気が紛れる事をしたいですね 僕は作業所に通い始めました。 まだ企業よりは痛みが解ってくれるので 質問者様が就労されているかは解りませんが、興味があれば役所に聞かれてみてはいかがでしょう? 後、僕は雀荘行きます(ノーレートですが) 少しは気が紛れますよ

brown-s1908
質問者

お礼

自傷行為なんでしょうか、、、なんか自分でもネットなんかしなけりゃいいじゃん!と思いつつmotti1101さんのような親切な回答を待っていたり、、、矛盾してるじゃん!て感じですがなんかこううまくいきませんね(^_^;) 私、にちゃんは避けてるのですが、割とヒットしませんか?例えばヘアダメージとか当たり障りのない検索してもひっかかってしまい、うんざりしてます。またタブレットを主に使用してるのでパーソナルブロックができない状態なんですよね。あ、パーソナルブロックは特定のサイトを自分の意思でブロックできるシステムです。 野々村さんで思い出しましたが、結構前のユッケで食中毒で死人が出た時も、その社長に対するネットの反応が同じ感じでしたね。日本人どれだけストレス溜まってるんだ、、、、海外いきたくなるけど、きっとうつだからそう思うのでしょうね。 がんばって見ないように普段はokwaveも楽しい記事しかみないねですが、たまに油断するとにちゃんみたいな所にいってしまいます。 心配してくださってありがとうございます。 実は私ほぼ寝たきりでして、最近行動療法として、散歩、筋トレが課題として課されてまして。 それ以外はベッドの中です。 でも元気がでたらもっと外に行きたいです! ご回答ありがとうございました!

回答No.3

こんばんは。 よく分かります・・。またかよ・・と思うようなニュースばかりですよね。 でも それをいちいち気に留めてしまったらあなたの神経が持ちません 実際事件を起こさない 普通 に暮らしている人のほうが多いのですから もちろん 何が普通なのか分かりませんが・・。 また ネットではいろいろ書き放題です。実際会ったことをさらに大きくしていることもあります ネットより リアルにもっと目を向けて 周りの人間とのコミュニケーションを測っていきたいですね・・。 私が見ている限り 優しい人はたくさんいますよ。

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですね。 なんか女児誘拐事件のニュースをネットで知ってさっきげぇーってなってた所たでした。 本当に嫌なニュース。 そうです。本当に神経持ちません。 ネットとかであまりにえげつない掲示板は消えればいいのにと思いました。 にちゃんとか。 私もやがては外の世界を大事にしたいと思いました。 ありがとうございました!

回答No.2

私もうつ病で通院しています。 ネットに限らず、およそ世の中のすべてのことについて、悪いほうに考えてしまうのがこの病気です。 それに耐えて生きていくのは、本当にしんどいです。 人間不信になるお気持ちは、よくわかります。 でも、いつか治るのだから、今はあまり悪い情報に触れないほうがいいですね。 「暇でたまに見て」とのことですが、都合の悪そうなページはなるべく飛ばして見ましょう。テレビや新聞の情報も同じです。私は、ニュースはあまり見ないようにしています。

brown-s1908
質問者

お礼

同じうつ病の方ですね。ご自愛下さい。 ご回答ありがとうございます! 確かに。無意識で気がつきませんでした。 マイナス思考になる心、もう頭に来ます! もう早く治ってよ!と。 ちなみにテレビもお笑い芸人とか不愉快すぎて、ヒルナンデスとかバイキングすら見ません。うざいですし、失礼な発言多いですもの。 そうですね、ニュースもあまりみないようにしますね。 アドバイスありがとうございます。

回答No.1

質がちがいませんか?こんなくだらないことでなゴチャゴチャいうなって思った経験は、ありますけど?基本的には、世の中無視でしたよ。

関連するQ&A

  • うつを再発しないようにするには

    うつを何度も再発しています。薬は初発時よりずっと飲んでいます。再発すると自宅療養しています。性格は完璧主義で、物事に拘りやすく、他人の評価を気にする方で、本を読むとうつになりやすい人になっていました。こういう性格はきっと脳が疲れやすいのではないかとも思ったりします。どうしたら、うつを再発しないようにしたら良いか、最近そればかり考えてしまいます。アバウトにと言われますが、気がつくとひとつの事に根を詰めています。もう自己嫌悪です。疲れているから余計にそう思うのかもしれませんが。うつには、もうなりたくありません。何かいい案を教えてください。

  • 死にたいほど鬱です

    高校生、17歳です。 今鬱状態で非常に悩んでいます。この先希望が持てるかも分かりません。 基本的に何をやってもだめで,自慢できるような要素がほとんどありません。 自分に自信が持てません。何に自信を持てば良いか分かりません。自己不信に陥ってしまっています。 率直に言えば,とても死にたい気分です。 朝起きるのが億劫です。このままベッドに寝たまま死んでしまいたいと思います。 以前より寝つきも悪くなりました。寝た気がしません。 いろいろな感情がこみ上げてきますが,良くわかりません。ただ,自分が「死にたい」と思っていることだけははっきりと分かります。 自分が死んだら周りの人たちがどれだけ幸せになるだろうとか考えてしまいます。 2週間前ほどにもなったのですが,しばらくすると治り,普通に生活できましたが,また,前回以上に強く絶望を持つようになりました。 親には相談していません。テレビでうつ病とかの報道を見ていると「まさか自分の子が精神病に」とか思っているフシがあるようで言おうにも言えません。無理に普通に振舞っています。 友人にも相談してみましたが、具体的な回答は得られませんでした。 自分でもどうなってるのか分かりません。 死にたいですが,死ぬのは怖いです。この先どうしたらいいのでしょう。

  • うつだと思いたがってしまう

    こんにちは。 私には自分をうつだと思いたがる悪い癖があります。 最近、やる気がなくて何もせずぼんやりしていたり、 頭が回らなくて勉強がはかどらなかったりするのですが、 それを頭の中で「私は最近うつっぽいから…」と思って自分に言い訳してしまいます。 うつ病診断とかをやると、確かに高い数値が出るのですが、 そういうテスト物は高い数値が出るようになっていると聞いているし、 実際病院に行っても大したことはないといわれます。 それなのに自分がうつだと思えてならず、 こんな頑張れない自分がいても周りが迷惑するから 死んだ方がいいんじゃないかと思って、 ますますうつな気分になります。 自分でも理不尽だと思います。 そんな考え方をして鬱々してることがかえって周りに迷惑をかけると分かっています。 でも治す気が起こりません。 そうするとますます打開策が見当たらず、 やっぱりこの考え方は死なないと治らないのかなと思って絶望します。 治す気が起こらない以上、この考え方は一生治らないでしょうか? 頑張れなくて周りに迷惑をかける情けない自分を 何とかして受け入れるべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 欝です・・・

    20代前半のパートです。 4泊5日で、昨日まで県内の父方の実家まで帰省していました。 実家には誰もおらず、お祖父ちゃんが居てお祖母ちゃんが居てワイワイなんて事は無く、ただひたすらお墓を掃除したり、家を掃除したり、お盆参りに来てくださった親戚の相手をしたりしていました。 その後のことです。 朝から「棚卸しが21日に控えていて、しかもお盆セール中で忙しいのに長く休んだこと」に対して自己嫌悪してしまうし、欝にもなってしまいました。 行ってみたら案の定大忙しで周りがピリピリしていました。 なので話しかけるのも勇気が要りました。勇気を振り絞って話しかけたら上司さんに睨まれたりしました。 やっぱり連絡してあっても忙しい時に5日間休むのは非常識でしょうか?帰省に付いていかないと言う方法もあったのですが、新盆ですし亡くなったお祖母ちゃんが寂しがるとか、家の事を任せたら心配だとかで結局付いていくことになって行っていました。

  • 夫婦で鬱に・・・

    三交代勤務の夫が睡眠障害から鬱になりました。 1週間ごとの交替勤務で睡眠時間が不規則で眠れない期間がずいぶん続いていました。 そのため寝酒で眠る状態を続けていましたが、飲んでも眠れなくなっていたようです。(1分くらいで目が覚めるを繰り返す状態らしい) 酒量も増えていたので(酒はとても強いです)注意はしていたのですが、「眠れないのだから仕方がないだろう」と聞いてもらえませんでした。 家にいろいろな問題が起こり解決しなければならない事柄が次々と出てきました。 そんな時、身体の不調をカミングアウトされ、なかなかまともに相談もできなくなりました。(医者に鬱と判断され、まずは睡眠障害治療に重点を置き鬱剤を飲んでいます。酒はやめています。) 私は結婚してすぐ主人の家の大家族と同居して4年後くらいに鬱になりましたが今は支障なく生活できていました。(薬は続けてのんでいました。今は同居をしていません) 解決しなければならない問題があるところに主人が重い鬱でまともに相談も出来ず、また主人に気を使いながらの毎日に、私自身も鬱状態に陥ってしまいました。 私自身がなかなか感情をコントロールできなくなり、主人と喧嘩になり自虐的な主人の態度を見ては又自分も自己嫌悪に陥り、起きている問題に絶望してみたりで苦しくてたまりません。 負の考えばかりが頭をよぎります。(離婚・自殺・・) でも今は子供のためにもよい方に考えて頑張らなければみんなが不幸になることは分かっていますので頑張ろうと考え直したりしています。 ただ、苦しいです。 何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 鬱と鬱状態と一般常識と医者の判断

    本当に鬱な人は自殺する気力さえないと言います。 鬱の人にがんばってというといけないと一般常識として言われ ています。 鬱状態と呼ばれる状態もあるようでこれにかなり振り回されている人 もいるようです。 厚生省等いろんなところからも情報発信されています。 で、、情報に振り回されて、鬱でない人が鬱になっていったり、 思い込みでマイナスな方向に全体として向かっているような気が してなりません。 ぶちゃっけたところ、生活習慣等、言葉の受け取り方で人とのコミニケーションとして”医者”はホントに相手を診断できているのですか? ”たかだか1時間もない時間で?” 医者は鬱の人に鬱とはけしていわないけど、患者は勝ってに思い込んで土壷にはまっていっているような人を知っています。 という知りたいという思いがあるのですが、 ・医師はどの時点で判断しているのでしょうか? ・常識のウソはかなりないですか?そのへんの例がありましたら教え  てください。(総論が正論で細かくみていくと例外多数みたなもの) 本当に暇なときの回答でかまいません。

  • 産後鬱でしょうか

    産後2ヶ月になります。 出産ぎりぎりまでフルタイムで仕事していたこともあり、産休~出産までの休みはすることがなく暇で暇で、かなりのストレスでした。 出産して1ヶ月は実家におり、その後自宅に戻ってきたのですが、現在、出産前の休みよりもさらにストレスになっています。 旦那が仕事に出てから帰宅するまでの日中が、生後2ヶ月の娘と二人きりで本当にやることもなく、寂しくてつらいです。 朝5時に起きて旦那の弁当・朝食作り→旦那が出勤してからは、自分の朝食や娘の授乳、掃除と洗濯をして午前中を過ごします。 その後昼食なのですが、寂しさとストレスで毎日冷蔵庫の中のものを食べ尽くす勢いで食べ過ぎてしまいます。 旦那のために買ってきた肉や弁当用の冷凍食品にまで手をつけ、その後自己嫌悪に襲われます。 授乳しているからなのか、幸い太ることはないのですが、毎日食べ過ぎたショックで死にたい死にたいと泣いています。 実は、出産直後から尿が出ない(そもそも尿意が分かりにくい・チョロチョロとしか出ない)という症状があり、病院に行っても治療らしい治療もしてもらえていません。 1日トータルで500ml も出ません。 このまま尿が出ずに病気になるのでは、透析になって家族に迷惑をかけるのでは、死にたい死にたい、と毎日一人で泣いています。 尿のことが最大のストレスだと思うのですが、治る様子もなく、どうすることもできません。 旦那は大丈夫だと励ましてくれますが、医者ではないので単なる気休めにしかなりません。 市の保健センターに電話で相談してみたのですが、相談員や助産師も「近いうちに治りますよ」と気休めのようなことを言うだけでした。 娘が健康で生まれてきてくれて、日に日に育ってくれていることだけが唯一の救いです。 先日、“産後鬱による女性の自殺が増えている”というニュースを目にしました。 実家の母親や旦那もそのことを気にしていて、なにかとサポートしてくれていますが、母親や旦那のいない日中に死にたさが増します。 私のこの症状は産後鬱なのでしょうか。 やはり排尿の問題が解決しない限り、鬱も治らないのでしょうか。

  • 鬱かな?と心配な高校生です

    はじめまして、ここ半年ほどずっと憂鬱な気分が続くので相談させていただきます。 症状としては、 ・胃痛、下痢、食欲不信(もともとあまり食事が好きでは無かったのですが、 最近は食べると胸焼け、腹痛が酷く1日一食の日が多くなりました) ・頭がボーッとする、一日中寝起きのような頭で考えられないミスが増えた ・体がダルい、全身が運動をしたあとのように重い ・つまらないことで涙ぐむ、またはぽろぽろと隠れて泣いてしまう(楽天的だと自覚していたのですが最近結構な頻度でこうなります) ・あらゆることが嫌だ、サボりたい、あわよくば寝ていたい ・上記の理由で学校を二日ほど休んだのですが、こんなことで休むなんて…と逆に自己嫌悪でさらに憂鬱になりました ・死にたい(もちろん結局恐ろしくて実行できませんが、暇なときに「富士の樹海なら死体発見もされないし書き置きだけ残せば家族に迷惑もかからないかな…」等を頻繁に考えます) ・何事にもやる気が起きない(趣味が絵を描くことなのですが、こんな絵を描く暇があったらもっとやることがある、と考えてしまうか、もしくはダルくて結局寝ています) ・偏頭痛(これはもともとの持病?の気もします) ・楽しいことがない ・人が大勢集まる場所が怖い(学校のような知り合いの多い場所なら多少の我慢は出来るのですが、 電車等に乗ると冷や汗?が出て胸がつまります) 原因はまったくわかりません、 生理でホルモンバランスが崩れたのかなぁ、と思っていましたが、半年はいくらなんでも長い気がしてきて… 年頃の子はみんなこうなのでしょうか? 性格は楽観的、クラスでも一応剽軽な性格と扱われていると思います。 対人関係は怖いのですが、クラスでもいじめられているわけではないです 日常生活のすべてが原因のような、もしくは全部が関係ないような複雑な気分です。 鬱セルフチェックによくあてはまったので質問しましたが、 自分ひいきに答えたようにも思えてしまい自信がなくなりました。 鬱でしょうか、年頃の子には当たり前のことでしょうか? また、診断を受ける場合 ・心療内科か、精神科か? ・母子家庭なのですが一般の病院で受けることのできる保険は効くのか? も一緒に答えていただけると幸いです。 今も少しぐずり遅刻ぎみで登校しているのですが、自己嫌悪とダルさと人の目が恐ろしいです(笑) 支離滅裂な文で失礼しました。

  • これって鬱だと思いますか?

    たまに何もかもがいやになって、 なにもする気が起きず、 自己嫌悪に駆られて、 家から出れなくなります 昨日もそうで、一歩も家から出れませんでした あれこれうじうじ考えて、ベッドの上で一ミリも動かずに20分近くいたんです 学校は普通に楽しいのに、 なぜか行きたく無くて、家から出れなかったり、 最近バイトも失敗多くて申し訳ないなと思いつつも頑張ってたのに、 行きたく無くて、 しんどいなら連絡すれば休めるはずなのに 連絡すらできなくて ついに無断欠席してしまいました 4、5年前くらいからこんなことが毎年一回はあって、 でも、コミュ障とかじゃなくて、友達もいるんです 人と会っても普通なんです でも、急になにもしたくなくなったり、 頑張れてないなとか、自分がクズだなとか、 なんで生きてるんだろとか、 あと、学校も行き帰りで、このまま車が引いてくれたらとか、 電車に飛び降りたらとか川に落ちたらとか 想像してしまって どうしようも無いときは、 あとが残らない程度に手首切っちゃったり 自分ではこの程度で鬱なのかなとか思うのがすごく鬱の人に申し訳ないなって思うんですけど、 ものすごく辛いんで、 もし鬱なら、病院行った方がいいのかなと思って みなさんはこれってどう思います? 病院行った方がいいんですかね 楽になれるのなら、あしたいこうかなとおもうのですが… 回答ご協力お願いします

  • うつと自信喪失について質問があります。私はいま抑う

    うつと自信喪失について質問があります。私はいま抑うつ状態で4ヶ月休職しているのですが、特に仕事全般に対して完全に自信を失っており、絶望感でいっぱいです。(うつを発症する前は自分の仕事の能力に自信が無かったわけではないのですが、うつの発症前後に、突然自信喪失になり、それからは過去の失敗や今抱えている仕事上の問題をとても気にするようになり、この先復職してもやっていけないんじゃないかと絶望しています。) この自信喪失は、鬱の回復とともに治っていくものなのでしょうか?それとも、自信を取り戻すための解決策を今のうちによく考えた方が良いでしょうか? 特に、いまは鬱だから自信喪失感が強いのか、それとも自信喪失の解決の糸口が自分の中で見つかっていないから鬱が一向に治らないのか、をいつも考えてしまいます。(抑うつ状態になって4ヶ月近く経つのに、自信喪失とそれによる絶望感は一向に改善しません。。。) どなたかアドバイス頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。