• 締切済み

文化祭での女装

夏休み明けの文化祭で女装コンテスト?に出ることになってしまいました。女装って誰でも似合いますか? ちなみに自分は 肌は色白とまではいきませんが、まぁまぁ白いです(文化部なので) 顔はよく幼いとか可愛らしい顔と言われます(大抵はおばさんからw) 173 cm, 58 kgです。凄く嫌なんですが、一応は様になるでしょうか?

みんなの回答

• koppe6120
回答No.2

肩幅が狭い、できれば撫で肩が好ましいです。

回答No.1

色白は七難隠す! 透き通る様な肌を持ってた私は「お姫様みたい」とオバサンんに言われてましたw