• 締切済み

文化祭での女装

夏休み明けの文化祭で女装コンテスト?に出ることになってしまいました。女装って誰でも似合いますか? ちなみに自分は 肌は色白とまではいきませんが、まぁまぁ白いです(文化部なので) 顔はよく幼いとか可愛らしい顔と言われます(大抵はおばさんからw) 173 cm, 58 kgです。凄く嫌なんですが、一応は様になるでしょうか?

みんなの回答

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.2

肩幅が狭い、できれば撫で肩が好ましいです。

回答No.1

色白は七難隠す! 透き通る様な肌を持ってた私は「お姫様みたい」とオバサンんに言われてましたw

関連するQ&A

  • 女装コンテストではどんなことがウケますか?

    文化祭の女装コンテストに出るのですが、ステージ場で何をしようか迷っています。 一応候補で考えているのは、 ・アイドルグループを口パクで踊る ・オネエキャラでのトークショー(事前に質問のアンケートを実施しそれに答える形) 例えば「あたしが最近はまっているのは○○なのよ。あんたたちの中で詳しい人いないかしら」みたいなトークショー 自分の容姿ですが、顔は中性的で普段からキレイと言われています。 メイク、衣装共に本物の女性以上に気合を入れて出場するつもりですが、コンテストの優勝を考慮すると、上記のどちらがいいでしょうか?

  • 文化祭の出し物について

    私は高校3年生なんですが 3年生は体育館のステージで 何かをするという決まりです。 文化祭は6月中旬です。 ステージの時間は15分です。 何かいい考えを参考にしたいです。 去年だと ・花より男子~○○高校ver~ ・ロミ男とジュリ江~未来~ ・イケメンパラダイス とかで、 イケパラだと、ドラマを凝縮したかんじで、女装コンテストや踊り、オープニングの映像やエンディングの映像とかもスクリーンにながして、かなり見ていて楽しかったです。 これを越えるようなステージに したいんですが、 過去の体験など教えて下さい。 今、一応、Mステが候補に でています。 なるべくクラスみんなが ステージにたてるような いい発表のネタが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女装コスプレ用のメイク用具を揃えたい

    私は男ですが、あるイベントで女装コスプレをする事になりました。 せっかくなので、化粧用品を一式揃えることにしたのですが、化粧の知識が皆無なので何を買えばよいかわかりません。なので、何を買えばよいか是非とも教えていただきたいです。 予算は5000円ぐらいで、イベントは5時間ぐらいなので、強めの化粧品でも構いません。 衣装はピンクのドレスで、いわゆる「カワイイ系」です。 一応、私の顔について載せておきます 顔全体→肌の色は、ちょっと赤+黒って感じです… ニキビがひどかった時期があったため、いわゆるニキビ顔で、そのため、凹凸が結構あるため、凹凸を少しでも目立たなくしたいです。あと、脂顔です…。 眉→ちょっと濃い目です。 接客をやっているため、女性のように薄くして眉を書くというのは不可能です。 目→ぱっちり二重で、まつ毛も長いです。  鼻→脂っぽいです。 頬→ニキビ跡がちょっと酷く、凹凸も結構あります。 出来るのならば、凹凸を目立たなくしたいので、頬には全力を尽くしたいです。 コンシーラーってやつで隠せばいいのかな…? 口→荒れてはいません 色は赤黒? みたいな感じです ひげ→あまり濃くありません。 こんな感じです。 一番重視したいのは、肌の凹凸を目立たなくしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 地黒と色白どちらがキレイ?

    皆さんは地黒の人と色白の人だったらどちらの方がキレイ(好き) ですか?(顔のかわいさなどは同じくらいとして) 私が思う地黒と色白のメリット、デメリットは 地黒★★ メイクをすると顔の毛穴や汚れが目立たないからキレイ。 ギャルっぽくてかっこいいイメージだしクールな服が似合う。 小麦色の体はキレイだけど、地黒で浅黒いと体の肌はキレイじゃない。 夏以外でも一年中黒い。 色白★★ メイクをしても毛穴の汚れや肌トラブルが目立つ。 メイクやファッションで明るい色が映える。 色白の体はキレイ。 夏でもまっ白。 です。あと、どんな髪型が似合うかは肌の色に関係なく顔立ちで 決まるのでしょうか?

  • 色白の人が小麦色の肌になるには?

    もうすぐ夏なので、小麦色の肌のブロンズメイクをしたいのですが、 私は全身色白なので、顔だけ小麦色にメイクしちゃうと、 首から下は真っ白でなんか変になっちゃうんじゃないのかな~?? と思っているのですが、色白の人はブロンズメイクは出来ないのでしょうか??

  • 今年から、高校生の女子です。

    今年から、高校生の女子です。 運動部に入りたいと思っています。 私は夏によく、夏なのに色白いね。と言われます。 日焼け止めなどは使用していないので もともと焼けにくいんだと思います。 しかしあまり日焼けしないといっても、やっぱり夏に外で部活なんてしたら焼けますよね? 正直、あまり焼けたくないです。 なぜなら1日、体育大会などで日差しを浴びると、 顔が赤く、ヒリヒリして痛くなってしまうからです。 汗で日焼け止めも意味がなさそうで……。 それに、女の子はやっぱり、色が白い方が良いというイメージがあるからです。 健康的な肌の色もいいじゃないの?と考えてみるも、 やはり、他人なら良くても自分が小麦色になるのが想像出来ないです。 こんな私は文化部に入るべきでしょうか? このようなことで 悩むというのは運動部をなめているのは分かっています。 けど、気になったので よろしくお願いします。

  • 太ってる?

    25歳154cm42~43kg B79(アンダー71)W53H82 太もも45cm脹ら脛30cm足首18.5cm 二の腕22cm手首13cm ぽっちゃりだの太ってるだのと言われます これって太ってるんですか? 一応服はSサイズなんですが…

  • 女の子っぽく、かわいく見えるには?

    初めまして! 高校生の男子です。 今度文化祭があり、女装コンテストが開催されることになり、僕が出場する事になりました。 とはいっても、去年までを見ているとレベルは低く(カワイさを競うというより、どれだけウケるかになってしまっています)、正直言って僕が優勝できるんじゃないかな?と思っています。 どうせ出場するなら、ウケは狙わずに思いっきり可愛くして出ようと思っています。 僕の身長は173cmくらいで、服装はセーラー服(ウチの高校の制服で、卒業した彼女のお姉さんのを借りることにしました)です。 化粧も彼女にやってもらいます(この間試しにやってもらったら、自分でも結構カワイくなりました)。 変なノロケ話になっちゃいましたが(汗)、本題です。 当日、ステージに上がって歩いたりするのですが、どういう仕草をすれば女の子っぽく、カワイく見えるでしょうか? とりあえず、彼女のしぐさを真似してみたのですが、どうもカワイくもなんともならないというか…。 こういう仕草・動きがカワイい!っていうのを教えてください。 高校生最後の文化祭なので、思いっきり楽しみたいと思っています。 回答よろしくお願いします!

  • 子供の肌のために(保湿や入浴剤)

    明日で2歳11カ月になる娘のママです。 いつもお世話になってます。 今回、子供の肌に関してお聞きしたいのですが・・・。 実は最初はお風呂上がりに保湿剤を塗っていたのですが、ここのところ・・・全然塗ってません。 それも2歳のイヤイヤ期で、塗りたくても暴れるので塗らずじまい。 なので身体はもちろん、顔も何も塗ってません。 それでも色白で綺麗ですべすべした肌なのですが・・・羨ましい~くらいに。 一応、私が肌が弱くて、虫に刺されてもなかなか跡が消えなくて、夏は赤く日焼けして痒くなるはだです。 そして娘も日に焼けると赤くなります。 このままの肌でいいのかな・・・って。 寒くなると乾燥して、多分、痒くなります。私がそうです。 で、塗るのは一応あるのですが、塗らないで入浴剤でなんとかならないかな~とネットで検索してみると、私が以前、飲んでいたお茶屋さんから竹酢液が出ていて、それがかなり赤ちゃんにも良いらしいし、肌も保湿するらしいのですが、かなり高価で・・・^^; 一応、3セット1000円のお試しを頼んでみましたが、続けるにはどうしても高価で。。。 入浴剤なら、私も一緒に保湿されていいし~って思ってます。 島生活で買い物はネットでしか買えないですが、何かオススメの竹酢液でも塩でもいいので、これを使って良かったし、案外安かったよ~っていうのがあれば教えてください。 なんとかネットで買ってみますので。 私も娘も長湯すると茹でダコさんみたいになります。だけど肩はお互いに冷たいです。 ちなみに、冬でもお風呂温度は39度くらいで、娘はあまり肩まで浸かってくれず、ほとんど半身浴状態です。

  • 文化祭の女装について

    私の学校では、最近の状況を考えて今年の文化祭は全クラス映像作品を提出し、順位を決めるというものになりました。そこで各クラス各々で作品を作り始めて、提出しだしていた時、隣のクラスの担任がそのクラスを説教している様子が見えました。換気のためにドアなどが開いていてその話声が聞こえたので聞いてみるとそのクラスの女装についての話でした。そのクラスでは男子生徒が女装をして撮影をしていたようで担任の先生が「LGBTQの人らがいるのにそんな配慮もないことをするな。気分が悪い。もっとそういう人たちに対して思いやりを持てよ。なにを女装してるんだ。今すぐやめろ。」といった内容のことを話していました。そのクラスの人たちはだいぶ撮影が終わったあとでのこの話だったようで今更言うなよ感がすごくあったらしいですが、一応撮り直しをしたらしいです。 私は確かにその先生が言うこともわかる気もするのですが、本当にLGBTQの方たちはこういう女装を見て気分を害してしまうのだろうかと少し疑問に感じています。きっと私の知識や経験、感覚の不足もあるのでしょうがどうか回答を頂けると幸いです。 長くなってしまい申し訳ないです。 もし、この質問に対して気分を害された方がおられましたら申し訳ございません。

専門家に質問してみよう