• 締切済み

AT-Xについて

私は、現在JCOMのNETパック(固定電話とインターネットだけ)に加入している者です。 見逃した番組があってAT-Xで再放送をしていると知り、どうしても見たいと思っています。 HPなどで『スカパー2週間お試し』というのがあるみたいなのですが、いちいちJCOMで契約しなくてもこのお試しに加入すれば2週間は見れるのでしょうか?(アンテナなしでも大丈夫でしょうか?) すみませんが、どなたか教えて下さい。 お願いします。

• n_mr
  • お礼率95% (40/42)

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>アンテナなしでも大丈夫でしょうか?  ・アンテナが無いとダメですよ  ・あと、TVにCSチューナー内蔵されていること http://www.skyperfectv.co.jp/guide/step/  (JCOM経由だと、お試しの対象外です)