• ベストアンサー

小川直也と釈由美子のカメラは?

NHKの「さいはっけん 新東京物語」で小川さんと釈さんの 使っていたカメラはどこの何という機種ですか? http://www.nhk.or.jp/hakken/tokyo/ よろしくお教えください。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
回答No.2

たびたびすみません。 小川直哉は オリンパス STYLUS 1 ですね。 なぎらさんが オリンパス OM-D E-M5 です。 釈さんは オリンパス PEN ですから、小川さんもオリンパス。 この3機材で・・・間違い、ない! 古いか!?ギャグが・・・

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さんオリンパスなんですね。 スポンサーってNHKだから関係ないか・・・・ やはりスナップにはオリンパスってことでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

ごめんなさい、釈さんのしかわからなかった・・・ オリンパス PEN、ブログにもでてた。 http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11865370347.html

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。