• ベストアンサー

やる気が出るセリフは?

何か苦手なことをしようとしているとき、よし、やるぞってなるようなのが知りたいです。 なにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 私が以前上司に言われた言葉です。 「悔しかったら、やってみろ !」です。 他にもこのような ↓ ものもあります、ご参考に。 http://matome.naver.jp/odai/2125516713868825687?&page=1

haruka1114
質問者

お礼

遅くなりすみません。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (3)

• localtombi
回答No.4

“誰もが最初は苦手だった。最初からやれる人はいない”

haruka1114
質問者

お礼

いいセリフですね!ありがとうございます。

回答No.3

逆境すらも追い越せ! Superflyの曲で私が一番やる気が出るフレーズです(ローリンテイズかな?)

haruka1114
質問者

お礼

おそくなりすみません。カッコいいフレーズですね。ありがとうございます。

• oboerenai
回答No.1

お前殺処分

haruka1114
質問者

お礼

確かにそういわれれば頑張れますねww