• ベストアンサー

やる気が出るセリフは?

何か苦手なことをしようとしているとき、よし、やるぞってなるようなのが知りたいです。 なにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 私が以前上司に言われた言葉です。 「悔しかったら、やってみろ !」です。 他にもこのような ↓ ものもあります、ご参考に。 http://matome.naver.jp/odai/2125516713868825687?&page=1

haruka1114
質問者

お礼

遅くなりすみません。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

“誰もが最初は苦手だった。最初からやれる人はいない”

haruka1114
質問者

お礼

いいセリフですね!ありがとうございます。

回答No.3

逆境すらも追い越せ! Superflyの曲で私が一番やる気が出るフレーズです(ローリンテイズかな?)

haruka1114
質問者

お礼

おそくなりすみません。カッコいいフレーズですね。ありがとうございます。

  • oboerenai
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

お前殺処分

haruka1114
質問者

お礼

確かにそういわれれば頑張れますねww

関連するQ&A

  • 勉強にやる気がでません・・・やる気を出したい!!!!!

    こんにちは。 あたしは、中3の受験生の女の子です。 最近、すっごくやる気がでません・・・ 私立入試は、2月なので、あと3ヶ月なのです。 それで、12月の初めに期末があるので もうすぐ準備しなくてはいけません。 それが、終わったら2ヶ月なんですよね。 そう思ったら、どうしよう。と思ってしまうんです。。。 問題をやってても、たくさん間違えてしまって、 すぐ嫌になってしまいます。 しかも、まだまだ、苦手なトコロがたくさんあるんです。 でも、絶対合格したい気持ちはあります!!!! 特に、記述問題(社会、理科)が苦手なので、 間違えるとイライラします・・・ 記述問題の勉強の仕方は、どうすればいいんですか? あと、やる気を出すためにはどうすればいいのでしょうか。 明日も模試だし、来週も実力テストがあります。 みなさんの意見を参考にして、ちょっとでもいい点をとりたいです!!!

  • やる気がしない

    経済学が苦手でやる気も起こりません。 実際にその知識が役に立つ場面を想定しにくいし、話が抽象的でわかりにくいです。みんなそう思って勉強してるんですか。動機付けの方法教えてほしいです。公務員試験で経済学の比率が高いので勉強中です。よろしくお願いいたします。

  • やる気

    こんにちは。 中学2年生の女子です。 私は、自分ではやる気を持って頑張っているつもりなのですが、やる気がないように見えるとよく言われます。 特に学校での体育・音楽です。 正直、どちらもあまり好きでなく、苦手なのですが、一生懸命やっているつもりです。 この「つもり」ということ、まわりにやる気があるようにみてもらいたいと思うことが問題なのかもしれませんが・・・・。 皆さんは、人がどのようなことをしていたら、やる気があるように見えますか? 本当は自ら探さなければならないのですが、見つけられなかったので、申し訳ありませんが、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 英語にてやる気を示すようなポジティブなセリフを言いたいと考えております

    英語にてやる気を示すようなポジティブなセリフを言いたいと考えております。 外資系企業の役員との面接なので、失礼のないような粋なセリフがあれば教えていただきたいと思います。是非よろしくお願いいたします。

  • やる気がないときに死にたいと思うとやる気が湧いて

    やる気がないときに死にたいと思うとやる気が湧いてくることがありますか? それと怒りや喜びの感情を出すと申し訳なくなるんですがこれはなぜでしょうか? 自分が感情を抑圧しているからです。ですが常に他力本願で心ここにあらずみたいに他人に自分を投影して 自分が自分じゃなく自分の考えが他人と同じと考え、自分が苦しいと思うとそれは他人が苦しいとなりえます それが人を見下すことになっていて馬鹿にすることになっていまして、人を馬鹿にしていると自分も苦しくなり絶望しています ですが心のどこかでまだ大丈夫と思っています。それは自分が親に依存しているからだと思います 自分の欲求を追求することに罪悪感があり欲求を追求するときには常に懐に誰かもしくは親がいてくれることを嫌々願っております 親はとてもやさしいのですが基本的に反省をしない人で謝ることをしません 見下されているように感じます 自分は相手の感情や嘘を読み取ることが苦手です それと自分の感情が人にバレるのが怖いんです 自分の感情をわかって欲しいですがわかってもらうことが怖いです 利益のために努力しても利益が得られずに努力が報われないことが怖いです 依存症ですか?ADHDでしょうか?

  • 勉強のやる気が出ない・・・・

    勉強のやる気が出ない・・・・ 理系大学に通う2年です。電気電子工学科に在籍しています。 最初に書いたとおり、やる気が出ません。 このGWにはいる前は、このGWこそしっかり基礎力をつけて立て直すチャンスだと 思っていましたが・・・・ しかし、たちが悪いのがまったくやってないわけではないのです。 最低限やらないといけない課題は終わらせています。 しかし、10日にはある科目の中間テストがあったり 私は英語が極端に苦手なので、どんどん勉強しなければならないはずなんです・・・・ 学科の勉強も、英語(学科の英語やトイック、英検などなど)も しっかりがんばらないといけないのにもかかわらず、やる気がでません・・・・ 今から用事があるので、出かけますが・・・・8時には帰ってこれる、 というかなんとしても帰ってくるので9時から2時3時まで勉強し さらに明日は思いっきり朝から晩までがんばりたいと思っています。 なんとかやる気を出さないといけません! やる気を出す方法を教えてください! やるべきことは、学科の勉強(主に復習(テストがあるので))と 苦手で苦手でどうしようもない英語の勉強です。 英語はホント苦手なのでどうにかしないといけないはずなんですが・・・・ 学科で開講している英語もやばいです・・・・ やらないといけないんですが・・・ なぜや机の前に座ると出来なくなります・・・・・

  • 何もやる気が起きません。

    何もやる気が起きません。 1年近く付き合っていた人に振られてしまいました。理由は、私が重すぎるからだそうです。彼はメールも電話も苦手と言っていたので、3日に一回メールをするくらいでした。電話は待ち合わせに遅れるときくらいで。ちなみにデートも月に2回程度でした。 正直、私はすごく寂しかったです。なので、彼から重すぎると言われたのは想定外でした。 私もそんな彼と将来付き合っていく自信はなかったので、お互いに納得して別れました。 彼が2人目の彼氏でしたが、次の恋愛ができる気がしません。どうせまた重すぎると言われるんだろう。きっと私は恋愛に向いてないんだろうな~と思ってしまって。 それに、2度もふられた女なんか、彼女にしてもらえませんよね?母からは処女を失った時点で結婚はできないから、と言われ、そんなものなのかなぁと落ち込んでいます。長い期間付き合える人が羨ましくてなりません。

  • やる気がでなくて困ってます

    私は23歳看護師です☆ 数年前から、ちょうどこの時期になると、自殺企図やカイリ症状が激しい鬱病を持っています☆ 看護師になって二年目☆職場の雰囲気も分かってきて感じです☆今、ケーススタディの課題をやっていますがなかなか進みません。もともと文章を書くのが苦手で下手なのと、その鬱があいまって、文章を見ることすら避けてる状態です☆やらなければという意識も低いのか? 逃げてるだけだと分かっていますが、泣いてばかりで進みません。 プリや指導者にも相談してますが、これ以上は申し訳なくて、言えません。 毎日逃げたい→死にたいの繰り返して、しんどいです。 友達も何回も同じ事の繰り返しで、話すのも申し訳なくて… 死にたいと思っても、まだ行動力が低下しているのでだ大丈夫だと思いますが、また何をしでかすかわからないと不安です。 どうしたらいいですか?

  • やる気

    高校1年生になりました!!! それで「勉強しなきゃ」とは思うのですが、 やる気がでません。 今日なんかも4時間くらいしかしてません・・・ しかも、4時間やっても4時間やったって気がしません。。。 私の理想では、朝2時間昼3時間夜2時間くらいは しておきたいのです。 でも、やる気が出ません・・・ 授業が始まってないので、宿題などがまだありません。だから、やらなきゃって危機感がないのもあります。 図書館へ行ったらいいのかもしれませんが、 どうもあの雰囲気が苦手です。 できるなら家でやりたいです! 一応机には座るのですが、すぐ飽きてしまいます・・・ 元々勉強はあんまり好きではありません。 勉強開始して15分くらいして嫌になってきて、 やめてゴロゴロしたり、パソコンしたりしてしまうというパターンがほとんどです。 今日は、運よく(?)2時間続けてできました! やる気を出せば2時間くらい軽いもんです(高校受験で鍛えられたので) どうすればやる気が出ますか? 教えてください。

  • 英語でエロいセリフを教えて下さい

    同人誌でセリフを考えてるのですが、 英語の部分が思いつきません。 I'm coming !(イクッ!」 ぐらいしか、知らないので、 外国人の女性の喘ぎ声やセリフ、 男性の決まり文句(下のクチは欲しがってるみたいだぜ的な)とか 教えて欲しいです。 海外のAVとかも見てるんですが、 ヒアリングが苦手で… 下品な内容ですが、まじめに聞いています。 宜しくお願いいたします。