• ベストアンサー

妊娠初期激しい腹痛、出血

妊娠8周目くらいです。 二時間ほど前から腹痛が出てきて今はお腹と腰がかなり痛いです。 昨日は夜に生理二日目くらいの茶色いおりものが出て今日は少し量の少ない赤茶色の血が出ました。 そのあとからだんだん腹痛がひどくなって今はただ横になってることしかできません。 生理痛よりひどいです。 動くのがかなり辛いです。 親は妊娠してることすら知らないのでリビングでテレビ見ながらゲラゲラ笑ってます。 どうすればいいですか? これは流産になってしまうのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

手遅れになる前に出来るだけ早く病院に行ったほうがいいと思います。 >親は妊娠してることすら知らないのでリビングでテレビ見ながらゲラゲラ笑ってます。 報告していないのにゲラゲラ笑うことを指摘するのもおかしな話で病院に連れて行って欲しいなら妊娠していることを伝えたほうがいいと思います。