• ベストアンサー

PDF X-Change Viewerの使い方

PDF X-Change Viewerで文章作成しています。 ツール→コメント→コメントとマークアップツール(C)→タイプライタツール(W)で書いています。 文字種、文字サイズを変えたいのですが、ツールバーに文字ツールが出てきません。何処を操作すれば文字バーが出てきますか。教えてください。よろしくお願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DuLim
回答No.2

表示→ツールバー→プロパティツールバー にチェックを入れて下さい。 その後、変えたい文字を選択するとフォントやサイズの変更のための文字バーが出てきます。 裏返して言えば、文字列を選択しないと、そのバーは出てきません。 タイプライタツールで、文字枠を新規に出してもそのバーは出てきます。

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 解り易かったです。 お陰様で解決いたしました

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

タブ切り替え型で軽快に動作するフリーのPDFビューワー 普通はオフィスを利用するのでは 互換ソフトでも良いけど

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございました。