• 締切済み

東京でオススメの脱毛サロンについて

こんにちは! そろそろ脱毛をしようと思うのですが、脱毛サロンもいろいろな所にあって どこがオススメなのかわからないのでもしいいお店があるなら教えてください! 教えて下さった所に是非行きたいと思います!!

みんなの回答

• a0uo9txs
回答No.1

東京は確かに脱毛サロンがたくさんあってどこにしていいかわからないですよね? まず永久脱毛なのか? そうでないのか? によって、医療脱毛、つまりクリニックで脱毛すのか、サロンで脱毛するか、選択する必要があります。。 永久脱毛はお医者さんしかできないんですね。 まあ、それでもほとんどの方がエステサロンで脱毛すると思います。 今は昔と違って、かなり安価に脱毛できるのでうれしいですよね。