• ベストアンサー

今までで最悪の映画は?

あなたが今までに観た映画で、 最もつまらなかったものは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「死霊の盆踊り」 友人がレンタルで見つけ 集合をかけられた 最初にまいったという人が レンタル料金を払うという規則 全員まいって 割り勘になりました

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「死霊の盆踊り」私も噂は聞いたことがあります。かなりの 低レベルと。まだ恐ろしくて手を出しておりません。

その他の回答 (13)

回答No.14

>すみません。初めて聞きました。日本の作品ですか? 純国産です。

• dune505
回答No.13

「タイタニック」。 女性にはうけただろうが、この船に関して色々と興味を持つ者にとっては、あり得ない位の美化しすぎの映画。 実に内容がつまらないうえに、実際の悲劇はもっとひどい。 海水に落ちた人達をサメが食い荒らすか、そんな物。 実際よりも、まあ、映画だから美化するのは分かるが、男として、アジアの人間として白人の恋愛にあこがれたところで、生まれは変わらない。 船の悲劇に称賛。それとも、主人公と称する二人の恋じの悲劇に称賛。 そもそもの根本を考えると、実に不快な悲劇を美化した作品として、自分にはとってもつまらない過去災厄な映画でしたね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リアリティーに欠けていた、ということですか。

• ultraCS
回答No.12

「サランドラ」 ジョギリショックといいながら、最後までジョギリは出てこない http://www5b.biglobe.ne.jp/madison/worst/mondo/hills.html 次点は「スナッフ」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。どちらも観ていません。でも観ません。

回答No.11

邦画「キャシャーン」 CGで作ったヤツ。 気分が悪くなるほどつまらなかった。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは私も観ました。DVDですけど。宇多田ヒカルの元旦那監督の 映画ですね。涙が出るほどつまらなかったですね。

noname#199695
noname#199695
回答No.10

開始から10分で「こりゃ合わないな」「見続けるのが面倒だな」と 思って見るのをやめた「ロミーとミッシェルの場合」なんかもありますけど、 最後まで見て超つまらねえ映画だな~。時間を無駄にした!と 思ったのはダントツで邦画の「パラサイト・イヴ」と「老獄」です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この映画いつ山場が来るだろう、と思いながら我慢して見続けていたら、 いつの間にか終わっていた、という映画結構ありますね。

• Kon1701
回答No.9

題名は覚えていません。途中で出ました。地方で、当時は2本立てだから良かったけど。 2週目で打ち切りになりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2周目で打ち切りというのは、かなりひどかったんでしょうね。

• blue5586p
回答No.8

「天使にラブソングを」 http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E2%80%A6/15577/  地元のラジオ番組で、長年に渡りパーソナリティを務められている浜村淳さんが紹介されていた映画のため、期待していましたが、全然わけのわからない、つまらない映画でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天使のラブソングというのは、よく目にしますね。 ただ、私はまだ観ていません。幸か不幸か。

回答No.7

JFK 全編通して、90%くらい ガチで寝てしまいました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 90%睡眠というのは、すごい!ほとんど観ていない、と いえるのでは。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

多分間違いなく、稲村ジェーン。 多分自分の中ではフラッシュゴードンより酷いと感じました。 ただ、音楽が最高なのはどちらも共通…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに!どちらも負けず劣らず駄作でしたが、音楽は 良かったですね。

• STICKY2006
回答No.4

巌流島 -GANRYUJIMA- つまらんな~。とか、意味不明だな~。とか、得るもの無かったわ~。って映画はいくつかありましたが、始めて、「時間の無駄した」と感じた映画でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間の無駄と感じたんですか。かなりの駄作ですね。