• 締切済み

夏バテ?

夏バテかどうか分かりませんが、体調不良が続いていてとても辛いです。 症状としては、 めまい?(立ったまま立ちくらみ、座ったまま立ちくらみのような感じ) 貧血?(サーと頭から血の気が引く) 動悸(ドキドキと速い動悸ではなく、急に上半身が前後に揺れて目がチラチラするような感じ) 吐き気 食欲不振(この3連休はほとんど何も口にしてない) 手の震え 酔い?(目が悪いからかもしれませんが、乗り物に乗ってないのに乗り物酔いのような感じになって気分が悪くなります) 耳痛(痛っ!と言ってしまうくらい急な激痛が数回とジンジンと痛むのが数回) とこんな感じです。 もう夏乗りきれる気がしません(笑) 病院にかかるなら内科ですかね? 自覚症状が多くてなんと言って受診すればいいかわかりません、、、

みんなの回答

• 0lafina0
回答No.1

この質問内容をそのままお医者さんに伝えたらいいと思いますよ とりあえず何か口にしましょう。 理想はしっかり食事することですが、 ムリそうならそうめんとか。 それも厳しいならアク○リアスとかポ○リとかでも。 OS-1というアクエ○アスっぽいのが最近出てますが、 スーパーやドラッグストアで買えると思います。 他のより少し高いですが、それがオススメです。