• 締切済み

世界の言葉

好きな言語はなんですか?できればその理由や好きな単語なども教えてください。 (^◇^)<( ? )

みんなの回答

• koppe6120
回答No.1

フランス語とか、ロシアの言葉が好きですね。 シュとか、パピプペポの破裂する感じの音の響きが気持ち良いです。 嫌いなのは、中韓系は固い感じと汚ない響きがダメです。

abcabcde
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も最近ロシア民謡のカチューシャを聴いてロシア語も綺麗だと思いました。 フランス語も興味があったので調べてみようと思います。