• ベストアンサー

デパートや駅のトイレで洗浄ボタンがなかったら?

散々踏ん張ってスッキリしたあとに気が付きました。 さて、あなたはどうやってトイレから脱走しますか。 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 ※女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

マジ回答で言えば、端っこには大抵清掃のための道具置き場があるはずなので、その中からバケツを取り出し水を汲んで、必死の形相で思いっきり流すと思います。 思いっきり水をぶち込めば、その水圧で何とかなりそうです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえずトイレットペーパーで隠す いや? 洗浄ボタンがないわけない 必死のパッチで探す

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 隠す。。。なるほど!