• 締切済み

絵画の作者が読めません。どこの国の言語?

この絵画の作者の名前がわかりません。落ち着いた優しい絵ですが、どういう技法での絵かも分からず、持っています。できましたら、言語、名前、読み方、技法わかれば、と思います。よろしくお願いします。45年くらい前から、あったきがしますが、はっきりと覚えてません。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

アルマンド・アンジェロ・ジェンティリーニ (イタリア、1909~1981) Armando Angelo Gentilini "Mother Love" [リトグラフ]

参考URL:
http://www.pinterest.com/pin/333477547380590489/
mikanart-10
質問者

お礼

とても早くわかり嬉しいです。参考URLもひらいてみます。さがしようもなくそのままになっていましたが、何だかホッとした気持ちです。本当にありがとうございました。あらためて、他の作品もみたいです。