• 締切済み

Shimejiを削除した場合の代替のアプリ

レノボのタブレットPCの購入を検討してます。 色々検索すると、KINGSOFTとShimejiと言うアプリは削除した方が良いと言う情報が沢山出てきますので、削除しようと思ってます。 Shimejiを削除したら、その代りには日本語入力のアプリは何を入れればいいのでしょうか? ご教授お願い致します。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

OSはAndroidですよね?であればShimeji以外に日本語入力はちゃんと入っていると思うんですけど… 何が入っているかはOSのバージョンや機種によって変わると思う。 それを試してみて気に入らなかったら気に入るものが見つかるまで試してみればいい。

回答No.1

別に好きなのいれればいいと思うけど まぁオススメはATOK 無料にがいいならGoogle日本語入力かな