• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 Aという大豆はまだ生産されていますでしょうか?

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Aという大豆はまだ生産されていますでしょうか? 1. Are you still growing soybeans called A?     あなたがたは、Aという大豆をまだ生産していますか? 2。 Are they still growing soybeans called A?     彼らは、Aという大豆をまだ生産していますか?

konkan
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 分かり易くしていただき本当に助かっております。 また宜しくお願い致します。