• 締切済み

ウーパールーパーがぱんぱん。

去年の夏あたりから、我が家で飼っているウーパールーパー(サキちゃん)がぱんぱんです。 エサも食べるし、元気に足もパタパタさせますし、エラも動きます。 ただ、見るたびに膨らんできてパンパンなんです!!!怒 腹水症というものを知りましたが、1年近くも生きるものなのでしょうか? どうなのでしょうか? 病院につれて行けばいいのでしょうが、離れ離れになりたくないんです、、、 教えてください。 サキちゃんはまだまだ生きますか?

みんなの回答

• al8s99
回答No.2

サキちゃん!!! 早く医者に見て貰いましょう。 離ればなれ、にはならないとおもうよ。 日帰り治療だと思う。

回答No.1

動物病院で検査して治療するのが一番です。 「離れたくない」と言われますが、この状態はかなり苦しいはずです。 質問者さんのわがままがサキちゃんの苦しみを長引かせているのかもしれませんよ。