• ベストアンサー

マリナベイサンズについて

シンガポールのマリナベイサンズってホテルの名前ですよね。 マリナベイは場所の名前で、マリナベイサンズはその地域のホテル名ですよね。 agodaというホテル検索サイトで探してもこの名前がでてこなくて(^^;) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201344
noname#201344
回答No.1

>agodaというホテル検索サイトで探してもこの名前がでてこなくて  ホテル側が格安料金を設定していない日は、いくら検索しても出てきません。 日にちを変えて検索してください。出てきますよ。 

matsu1738
質問者

お礼

そうだったんですか。 使い方の問題だったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asato87
回答No.2
matsu1738
質問者

お礼

マリーナベイ・サンズホテルが正式名なんですね。 ありがとうございました。 AGADOの使い方,ちゃんと知りませんでした。 ありがとうございます。